lvd81

高飛車で煙たがられる女優T.K、空気を読めなくて相手にされない女優U.J、そのような悪評が囁かれる女優も多い中、武井咲がその仲間入りを果たしそうだ。

あるグラビアの撮影現場では、衣装を見て「聞いてない!」とダダをこね始めた武井のために、マネージャーが武井とスタッフの両方に平謝りした一幕があったり、撮影が開始してからも、小物を持たされそうになると再び「聞いてない!」と機嫌を損ねてしまったというエピソードがあったらしい。

そして、「Wの悲劇」が9%、「息もできない夏」が9.8%、「東京全力少女」が7.6%と、どれも平均視聴率が1ケタ台と低迷して「低視聴率女王」と揶揄される始末。
更に追い討ちをかけるようにネット上では「性格の悪さがにじみ出てる」「元ヤンキーだからか…」などの声が上がっていて、武井咲ファンには耳障りな話題が流れている。

問題の元ヤン疑惑画像
lvd82

尋常ではない仕事量をこなす人気者には、このような悪評が流れるのはある意味で仕方が無い。
中には、嫉妬がらみの悪評?があるのも否めないでしょう。

武井咲マガジン (マガジンハウスムック)

武井咲写真集 『 風の中の少女 』

武井咲写真集『PLUMERIA』 DVD付: スピリッツ特別編集

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!