lvd151

2月8日に、music.jpで配信された「花粉デビルをやっつけろ!」で歌手デビューを果たしたタレント、野々村真(48)俊恵(48)夫妻の長女、香音(かのん)が可愛すぎると評判だ。

「花粉デビルをやっつけろ!」が、music.jpの2月8日付けデイリーチャートで1位を獲得するなど、出だしから好調。また、女子小学生に大人気のファッション誌「ニコ☆プチ」(新潮社)の4月号で、モデルデビューの発表が行われる。
デビュー前から父親である野々村真が、ブログやトーク番組などで娘の写真を公開していたので、「いつ芸能界にデビューするのか」と注目を集めていた。

そして、ついには今月の8日にオフィシャルブログを開始、そのブログでは「はじめまして香音です」と題して、ブログを始めたことの報告や普段着ている私服を披露している。
既に、150件を超えるコメントが寄せられており、香音に対する注目度の高さがうかがえる。
参考ページ: 香音オフィシャルブログ「rock'n doll」Powered by Ameba

本名: 野々村 香音
生年月日: 2001年4月20日(11歳)
出生地: 日本
血液型: A型
職業: 子役、タレント
特技: ドラム、ベース
名前の由来: ヨハン・パッヘルベルの「カノン」

花粉キラー「元気ボール体操」で脳内リセット(DVD付) (Angel works)

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!