結婚してから半年なら、本来は新婚ホヤホヤのはず。しかしそんな実情は何処へやら、早くも上戸彩(27)と『EXILE』HIRO(43)のカップルに不仲説が浮上している。

夫婦間に溝を作ってしまったのが、2人の過密スケジュール。上戸は昨年12月一杯でクランクアップした現在放映中のドラマ『いつか陽のあたる場所で』(NHK)後、2カ月間の休みに入る予定だった。 「この期間に前々から『子供が欲しい』と宣言していたことを実行に移すために着々と準備を進めていた。先輩の米倉涼子からプレゼントされたセクシーな勝負下着をいつも寝室にスタンバイ。下着は紫と黒の二種類。パンティーはTバックで、脚が長く見えるエロいデザインらしい」(事情通)

ところが、上戸の女心を知ってか知らずか事務所は仕事を減らすどころか、どんどん増やしているのだ。 「今年2月から6月一杯まで映画『武士の献立』、さらに並行しながら10月公開予定の映画『おしん』の撮影もこなさなければならない。さらに、秋からは映画『テルマエ・ロマエII』のクランクインが控えている」(映画関係者)

HIROのスケジュールも同様。4月から6月にかけて『EXILE』の全国ツアーが催されるのだ。 「コンサートが行われる3カ月間は会えなくなるうえ、HIROはコンサートの練習の流れで後輩メンバーを自宅に連れて来る。やる気マンマンだった上戸は貴重なこの2月を悶々と過ごしていたんです」(事情通)

≪ 2013年3月8日 リアルライブより引用 ≫

そのような不仲説が流れる中、自分をかまってくれないことへのイラ立ちなどのHIROに対する愚痴を「いつか陽のあたる場所で」で共演した飯島直子に聞いてもらっているそうな。
巨乳好きのHIROを発奮させるため、乳製品を多く食べたり、楽屋などで何度も乳房を揉むなどし、両乳に刺激を与えてバストアップをはかるなどの涙ぐましい努力も、こうなれば空しくなりますね。

女ざかりだから仕方ないよな。

上戸彩 20・25

EXILE BEST HITS -LOVE SIDE / SOUL SIDE- (初回生産限定) (2枚組ALBUM 3枚組DVD)

金子みすゞ物語-みんなちがって、みんないい- [Blu-ray]

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!