lvd11

日本防衛の最前線であり、砦でもある沖縄が現在、歪んだマスコミ工作により危機に直面しています。
そこで、マスコミの報道操作により今まで隠されてきた“真実”を、ニコ生放送や沖縄マスコミ正常化推進パレードなどで、伝えようとする動きが広がっています。

先週から沖縄対策本部で週1回の放送番組「沖縄の真実」ニコ生版を開始いたしました。 テレビ、ラジオでは見ることも聞くこともできない、沖縄の真実を全世界に対して発信しております。 素人集団で運営しているため、不手際があるかもしれませんが、寛容なお気持ちでご容赦下さい。

さて、2月21日に名護で開催された、辺野古地先移設促進名護市民大会で登壇され、ニコニコ動画やYOUTUBEで反響を呼びました我那覇まさこさんに出演いただくことになりました。前回に引き続き仲村俊子さんにもご出演いただきます。

今回は、主権回復の日についてお伝えしたい事があるとのことです。放送予定は、3月15日 19時~です。

≪ 沖縄対策本部より引用 ≫

左から仲村俊子さん、我那覇真子さん
lvd9

【3・15沖縄の真実(ニコ生放送)】
<日時>
 平成25年3月15日 19時~
<ゲスト>
 ◎仲村俊子(沖縄対策本部顧問)
 ◎我那覇真子
<ニコニコミュニティー 「沖縄の真実」>
リンク先: 沖縄対策本部~沖縄の真実~

ブログやサイトに、上のような「沖縄対策本部~沖縄の真実~」のブログパーツを紹介する場合は以下のタグをお使い下さい。

「沖縄対策本部~沖縄の真実~」紹介タグ。

<動画:沖縄の真実ニコ生版 130308生放送>

そして、沖縄マスコミ正常化推進パレードの告知です。

聖地・沖縄は今、人民解放軍の武力による脅しだけではなく、マスコミ工作、政治工作、国連工作などにより日本からの分断侵略の危機におかれています。

今こそ、沖縄戦で散華していった英霊の志を継いで、再び沖縄を死守する戦いを開始する時です。戦後の幾重にも重なる思想工作を受けている沖縄から戦後レジュームを脱却することこそ、日本国民一丸となった祖国を守る体制をつくる早道です。

今こそ、沖縄県民は祖国日本を守るために立ち上がり、全国民は沖縄を守るために立ち上がる時です!

≪ 沖縄対策本部より引用 ≫

引用元: 沖縄対策本部

lvd10

<沖縄マスコミ正常化推進パレード>
~「中国北朝鮮の反米・反日宣伝工作機関誌を許すな」~

■1部 沖縄マスコミ正常化推進パレード
◎日  時 平成25年4月7日(日)
◎集合場所 那覇市とまりん公園内
◎集合時間 午前10:00
◎出発時間 午前10:30
◎コ ー ス とまりん公園~タイムス社ビル前~県民広場で終了

■2部 「戦後レジュームの脱却は沖縄から」
◎日  時 平成25年4月7日(日)
◎場  所 沖縄青年会館(大ホール)
◎受付時間  午後1:00 開演 午後1:30
◎来賓挨拶 我那覇真子
◎講演1 「沖縄県民斯ク戦ヘリ」(講師:村田春樹)
◎講演2 「沖縄のマスコミの罪」(講師:仲村俊子)

主 催:沖縄マスコミ正常化委員会
≪事務局 沖縄対策本部≫
沖縄県那覇市東町8-10仲村アパート301  TEL070-5410-1675

<2・9マスコミ正常化パレード(那覇) >

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!