森高千里が久々に新曲キャンペーンで姿を現し、話題になっている。
熊本県のキャラクター『くまモン』の新イメージソング『くまモンもん』がこのほど完成。3月半ばに熊本県で開かれた誕生記念イベントで、この歌を披露したのが熊本出身の森高だったのだ。
この他、露出を増やしており名古屋・中部日本放送の春のイメージキャラクターにもなっている。

森高が重い腰をあげ芸能活動を復活させたのは、昨年暮れのことだった。『ベストヒット歌謡祭2012』で10年ぶりに出演。最近は栃木県足利など北関東にも営業で足を伸ばしている。

それにしても、なぜいま森高の再始動なのか。
「森高には江口洋介との間に13歳の長男、10歳の長女と2人の子供がいるが、手がかからなくなったということがあるでしょう。そしてもうひとつ大きな要因は、江口の俳優としての活動が今後下火になると読んだからですよ」(スポーツ紙芸能デスク)

一部には夫婦不和との情報もあり、それが森高の復活につながっているという指摘もある。おしどり夫婦の裏側は意外とドロドロかもしれない。

≪ 2013年3月25日 週刊実話より引用 ≫

理想の夫婦と思われてただけに、少し残念な気もする。
3月で終了したドラマ『dinner』は10%前後と低迷。ダブルパンチの江口には痛い話だ。

懐かしの湘南爆走族。江口洋介

ザ・シングルス(初回生産限定仕様)

CHISATO MORITAKA 1996 "DO THE BEST" AT YOKOHAMA ARENA ― Chisato Moritaka DVD Collection no.10

dinner DVD-BOX

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!