グラビアアイドルの壇蜜がキー局では初のレギュラー&冠番組を持つことが明らかになった。

番組では、お笑いタレントのオアシズ・大久保と一緒にホストをつとめる。深夜枠で繰り広げられる二人の濃いトークに注目が集まるのは必至だ。

下ネタ色もあるとのことで、番組発表の記者会見で壇蜜は「2人で変な発言しちゃって、お花畑のイメージ映像に切り替わらないとよいですが」と笑顔で語った。

新番組「だんくぼ」は、壇蜜と大久保が毎回様々な職場を訪れ、その職場にまつわるクイズやゲームに挑む深夜バラエティー、テレビ朝日系で4月4日(木)スタートの初回では、二人が歯科医を訪問する。

≪ 2013年3月27日 TomoNewsJPより引用 ≫

この斬新な3Dアニメーションニュースは、TomoNewsJPで配信されていて、まるでそこに実際にいるかのような、臨場感のある映像が特徴です。

運営会社は「Next Media Animation」で、香港・台湾で中国語出版&メディア部門でNO.1のシェアを誇るNext Mediaのグループ会社であり、アジア最大の500人のクリエーターとアーティストを持つ台湾ベースのアニメーションスタジオです。

■Next Media Animation
 http://www.nma.com.tw/
■TomoNewsJP - フェイスブック
 https://www.facebook.com/TomoNewsJP
■TomoNewsJP - ツイッター
 https://twitter.com/TomoNewsJP
■TomoNewsJP - Google+
 https://plus.google.com/112279247708411170147/posts
■TomoNewsJP - NAVERまとめ
 http://matome.naver.jp/mymatome/nmajp
■TomoNewsJP - ブログ
 http://blog.livedoor.jp/tomonewsjp/
■TomoNewsJp - ニコニコ動画
 http://ch.nicovideo.jp/tomonews

クオリティの高いコンテンツはここで創られる

同会社はマルチプラットフォームや配信にわたって、斬新かつクリエイティブなプロジェクト及びコンテンツの開発に着目しており、著名なマルチクリエーターや漫画家を迎え、数々のアニメーション作品を製作しています。

今もっとも勢いのあるアニメーションスタジオから配信されるニュース動画を、チェックしよう!

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!