27日午前、収監先の長野刑務所から仮釈放され、同日夜に記者会見を開いた席上で、「メールマガジンでの言論活動や宇宙事業は引き続き行っていく。インターネットを使った”新しいニュース批評の形”を事業化していきたい。」などと語っていたホリエモンこと堀江貴文氏。30kgもダイエットしたというその姿に、驚いた人も多かったはずだ。

IT企業ライブドアの社長として栄華を極め、様々な企業に買収をしかけて有名になった彼。ライブドア事件では、痛い目にあった人も多かったはず?

社長を辞めてからは、AV女優のプロデュースやロケット開発など、様々な活動に手を出し、収監中も有料メルマガで大儲け。出所した彼の次なる目標は、AV監督......じゃなくて、ロケットの打ち上げだそうだ。

今日の打ち上げは失敗しちゃったけど、これに懲りずに頑張ってほしいところ。次に一体どんなことをするのか、楽しみにしてるぜ、ホリエモン!

≪ 2013年3月29日 TomoNewsJPより引用 ≫

え!? えぇぇぇぇぇ?? ロケットの打ち上げ失敗?
出所後初のロケット打ち上げで失敗では、さすがのホリエモンでも凹むだろ・・・(´・ω・`)ショボーン

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!