月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」では低視聴率を更新した剛力彩芽。
しかし、来春公開予定の映画「黒執事」で男装に初挑戦することになった剛力に対し、意外にもイケメン過ぎると話題になる。そのような中、ついに公式Twitterアカウントが開設された。

剛力のアカウントは「@ayame_goriki」。「認証済みアカウント」のマークが付されており、本人のものであることが確認できる。

以前より剛力のなりすましツイッターは大きな話題になっており、中でも悪質なものは芸能人を名指しで批判するなどしていた。

≪ 2013年4月6日 シネマトゥデイより引用 ≫

以前から問題視されていた「ニセ剛力彩芽」も、これには参ったことだろう。
関連記事: 女優の剛力彩芽に逮捕状!? ネット上で騒然
現在は、アカウントが凍結されている。

このような偽者アカウントの一掃は、ファンにとっては喜ばしいことですね。
急速なフォロワーの増加は人気のバロメーターにもなり、今後が楽しみだ。
これから剛力さん本人が、どのようなことを呟いていくのか注目されるところである。

黒執事(16) (Gファンタジーコミックス)

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!