スギちゃん 「ワイルドだろ~」

イベントやバラエティに引っ張りだこのスギちゃん。
そんな大ブレイク中のスギちゃんに、ホモ疑惑が浮上している。

衝撃の過去を発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が発掘している。ずばり「スギちゃんホモAV出演疑惑」だ。

同誌に持ち込まれた一本のゲイビデオに、若かりし頃のスギちゃんらしき男性が出演していたという。男性の自慰シーンばかりを集めたという作品『イクとこ100連発2』(2005年リリース)に出演している一人の男。

現在よりもかなり痩せてスラッとしているものの、顔立ちは確かにスギちゃんそっくりだ。つぶらな瞳、大きめの丸い鼻、そして眉毛、唇、歯並び、横顔までよく似ている。さらに「ホクロの位置から髭の剃り跡までそっくり」というから、驚きだ。

≪ 2013年4月10日 楽天womanより引用 ≫

衝撃の疑惑の元となる動画「イキスギちゃん」。
参考ページ: イキスギちゃん  閲覧注意:「FC2動画 アダルト」のページへ飛ぶ

若かりし頃のスギちゃん!?
lvd244

この一連の「ホモ疑惑」に対し、スギちゃんが所属するサンミュージックプロダクションの担当マネジャーは「完全に別人ですね」と否定している。

しかしスギちゃんは以前、BSフジの「カンニングの恋愛中毒」という番組で、出会い系で知り合った中年男性との同性愛経験などをカミングアウトしていたことがあり、今回のゲイビデオと合わせ、ホモ疑惑は「黒」だとみるネットユーザーが多い。

これが「カンニングの恋愛中毒」の動画

一発屋では終わらない雰囲気を持つスギちゃん。
苦労して栄光を手に入れただけに、過去のことで失脚だけは免れたいところだろう。

本名:杉山英司(すぎやま えいじ)

生年月日:1973年8月24日

出生地:愛知県一宮市(旧:尾西市)

血液型:B型

身長:163cm

スギちゃん 「ワイルドだろ~」 [DVD]

ガシャポン スギちゃん ワイルドストラップなんだぜぇ 全5種セット

スギちゃん 危機一発だぜぇ~

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!