4月17日に、「芸能界だけが食べて行く道と思ってません。むしろこの腐敗した業界に媚びて働くことがストレスなのかもしれません」とツイートした、エジプト人タレントのフィフィさん。「どんな圧力が働いているか想像つきますよね」など、何らかの力によって芸能活動が阻まれているとする彼女に、「韓国人大学教授が嫌がらせをしている」といった趣旨の記事が、一部メディアが掲載している。果たしてこの教授は、本当に嫌がらせをしているのだろうか?

「サイッテーやな、フィフィ。以後は手加減しないよ」

4月22日、フィフィさんは自身に向けられた、こんな書き込みをリツイートした。ツイートの主は、関西学院大学社会学部教授の金明秀氏。在日コリアンの金教授はこれまでも、朝鮮学校無償化を反対するフィフィさんを「自発的な移民一世が陥りがちな欺瞞の代表格。知識も先住マイノリティへの敬意もなく、ただ「意識の高い移民」として生きてきた人」などと評したうえで、主張の誤りを批判してきた。

いわば過去に論を交わした相手から「手加減しない」と言われたワケだが、それに対して「信じられないでしょ。でも本当」とコメントしている。

またラジオ番組を降板した理由として「これが嫌がらせの根源です。(中略)日本にいて外国人に集団で嫌がらせされるのは許されない事です。しかも外国人教授」と、金教授が関係しているかのようなツイートも残している。

【フィフィさんと大学教授の過去のやり取り】

だが金教授のこのツイートは、昨年11月頃に、「無責任な言動をツイッター上で繰り返す彼女を、手加減せずに批判する」という意味で残したもので、フィフィさんにも当時、発言の意図を確認している。それにもかかわらず半年近く前のツイートを突如取り上げたのは、フィフィさんが「圧力がかかっていて芸能活動がままならない」とする裏付けのために、意図的に切り取って使ったとも受け取れる。

さらに「朝鮮学校には特権がある」と思っていることと、自身の子供を外国人学校に通わせているとツイッター上で公表しているフィフィさんに、金教授は「外国人学校は、朝鮮学校がこれまでに訴えてきたおかげで就学支援金を支給してもらっている(以下略)」と反論。

その上で外国人学校の一覧をあげ、「おたくのお子さんはこちらにはいらっしゃらないので?」とつぶやいたことに対し、フィフィさんは「度々子供のことを出してくるんですよ。調べ回ってると思うど恐ろしい」(原文ママ)と、金教授があたかもフィフィさんの子供の学校を調べ、脅す材料に使おうとしていると思わせるツイートを返している。

だが金教授はあくまで、外国人学校に就学支援金が支払われているのは、朝鮮学校の働きかけが大きかった。それなのに生半可な知識で朝鮮学校を誹謗するのはどうかと思ったことを説明するうえで、外国人学校の一覧をあげたに過ぎない。

フィフィさんはなぜこのタイミングで過去のツイートを切り取り、「信じられない」と言ったのか。そして金教授が子供のことで脅しているかのようなツイートをしたのか。

「推測でしかないが、彼女は多数派にすり寄ろうとしてネット右翼の主張に感化されていったのではないか。ネット右翼が在日コリアンを攻撃対象にしているのは周知の事実で、そのための戦略として過去のツイートを切り取り、自身の発言の材料に使っているのではないか」と、金教授は語る。

一連のツイートが掲載された4月22日以降、金教授のもとには「ただで済むと思うな」などと書かれたメールや電話が、多数届いているという。

【「なりすまし」された男性が登場】

この数日前にも、フィフィさんはツイッターでブロックしていた在日コリアン男性から、ツイッター上で脅迫を受けたとしている。しかしそれは悪意の他人がなりすました、偽アカウント(なりすまし)によるもの。だが「なりすましです。スパム報告お願いします」と訴える彼や第三者に対し、「とぼけてますか?(中略)以前私に誹謗中傷してたじゃないですか?」と、取り合うどころか全く聞き入れない姿勢を見せた。

4月19日、フィフィさんのツイッターアカウントに対し、実在の在日コリアン男性の名をかたったアカウントから突然、

「アナタね、差別はいい加減にしなさいよ?いい加減差別をやめないと、総連の方に「それなりの対応」をもとめちゃうけど、いいかね?」というツイートが送られた。これに対しフィフィさんは、「この人は一日に何個も専用アカウントを作っては、執拗に誹謗中傷や脅しを繰り返しています」と返している。

この男性も以前、朝鮮学校無償化を巡ってフィフィさんとツイッターでやりとりしたことがあり、そのやりとりを「誹謗中傷」と受け止めたフィフィさんは、彼をブロックしていた。しかし今回のなりすましアカウントは他人が悪意を持って作成したもので、男性はそもそも無関係。

だがフィフィさんは「外国人が外国人を他人の国で脅す不思議…」などと全く聞き入れず、それでも彼や第三者が「なりすましによる書き込み」だと説明したことに対し、「頼むから私が嫌いならもう絡むな。私は関わりたか無いんだよ。日本で日本人に不快な扱いされるならまだしも、日本に居てなぜ君らに執拗に絡まれなきゃなんない?しかも何かあれば日本人のせいにして(以下略)」

「(前略)私は親日だから、君たちとは関わりたくないのw (中略)誹謗中傷するほど私が嫌で必死に足引っ張りたいのは分かるが、もう絡むなよ」

と、あたかも無理やり彼がフィフィさんに絡み、誹謗中傷しているかのようにとれる返信をしている。

実はこの5日ほど前から、彼の名を騙るなりすましアカウントが、在日コリアンをたびたび侮蔑する発言を繰り返してきたユーザーへ「あなた最低だね。殺すよ」「謝らないなら殺すよ」などとメンションをふった。その果てにフィフィさんをターゲットにしたと言える。

【なりすまし――男性は濡れ衣晴らしたい】

「それなりの対応を求める」とつぶやかれた彼女は、確かに被害者かもしれない。しかしいくら成りすましだと説明しても聞き入れない姿勢に対し、男性は異議を唱えている。男性に話を聞いたところ、こう語った。

「ツイッターを初めて2年になりますが、これまでもつぶやきを改ざんされた、非公式リツイートをされたことはありました。しかし今回のようなことは初めてなので、本当にひどいと思っています。フィフィさんも脅迫のようなことを言われて、怖かっただろうと思います。しかしなりすましアカウントがしたということを認めて、対応しないのはなぜか」

大きな影響力を持つ著名人や、民族的属性に対して攻撃的な差別意識を持つ者を、ある種の拡散装置として利用し、実名を記載した形での「脅迫」「殺害予告」が繰り返されるようであれば、自分が平穏な市民生活を送ることは難しいと感じた彼は、今回の件を警察に相談。だが犯人捜し以上に、望んでいるものがあると語る。

「これから先、自分の名前をネット検索した際に絶対、今回の一件がヒットすると思うんです。その濡れ衣を晴らして、ネット上から消し去りたい。それが一番の目的です」(同)

ちなみにフィフィさんについて、排外デモで知られる在特会(在日特権を許さない市民の会)会長の桜井誠氏は、23日に「この人は在日外国人の立場から真摯に在日問題などをツイッターで提起している優曇華(うどんげ)の花のような方だとか。それが今、差別だ排外主義だと攻撃されていると聞きました。何が出来なくてもせめて応援の声を届けましょう」とツイートしている。

またフィフィさんは自身は「身近で支えてくれる彼は、在日韓国人」であることと、「乗っ取られたメディアに、もはや魅力はない」と、自由に発言できる場を設ける準備をしていると明かしている。

なお、フィフィさんのツイートはすでに削除されているものもある。

≪ 2013年4月27日 NEWSポストセブンより転載 ≫

確かに、キム教授を陥れると思われるフィフィさんの意図的な動きが見られる。
しかし、キム教授がその後に見せるフィフィさんに対する執拗な干渉は、常軌を逸していると言える。

そのやり取りの中で、冷静さを失うなというのが無理があり、過敏に反応するのは当たり前のことと思われます。ましてや、その直前に「脅迫まがいの」ツイートがあれば尚のこと。例えそれが「なりすまし」だとしても・・・。

以下、偽アカウント(なりすまし)による者とのやり取り。
※ツイートの日時をクリックで詳細が見れます。

馬鹿ログでは今回の騒動を真摯に捉え、24日、人気ブログランキングのアンケートを作成。
圧倒的にキム教授が悪いと回答する方が多く、フィフィさんを擁護する様子が見られました。

これは、長年に渡って抱え込んできた日本人としての「我慢」や「遠慮」、或いは「無念」を考えれば仕方が無いことであり、鬱積したやるせない思いが爆発した結果だとも思える。
今回のアンケートは「日韓」の確執があらわになった結果ともなったが、それぞれの意見は貴重なものと言えるだろう。

「キム教授が悪い」:2013/04/24 20:11:04(40歳代/男性)
こんな奴を教授にするなんて、愚かな大学だ。フィフィは正論しか言って無いでしょ?本当に在日は悪そのものだ。

「キム教授が悪い」:2013/04/24 21:00:05(40歳代/男性/新潟)
韓国人全員無視!相手にするととんでもない事に巻き込まれる!とっとと在日は国外追放!

「キム教授が悪い」:2013/04/24 21:22:00
韓国も悪の枢軸国と国際認定するべきです!上チョーセンと同じだからな!

「キム教授が悪い」:2013/04/24 21:25:35
全財産置いて日本から出て行け。

「キム教授が悪い」:2013/04/24 22:06:35(10歳代/男性/宮城)
キム教授?ヒトモドキが悪い!

「キム教授が悪い」:2013/04/24 22:09:56
これこそ在日が真のレイシストであり屑であることの証し

「キム教授が悪い」:2013/04/24 23:33:12
陰でこそこそ卑怯なことすな!!!!!

「キム教授が悪い」:2013/04/25 00:41:30(50歳代/男性/広島)
これ、朝魚羊人の悪い習性だからね、この手口で色んな特権を得てきたんだよ、ほんと害人だよ朝魚羊人は

「キム教授が悪い」:2013/04/25 10:44:53
ヒトモドキは陰でコソコソするな!

「キム教授が悪い」:2013/04/25 11:38:24
早稲田にあるビルが総連民団の工作機関らしい。国から助成金を貰っているこの大学も東大セくトも反日NPOも日本人拉致も、みんな早稲田のビルが拠点になっている。

「キム教授が悪い」:2013/04/25 16:07:29(女性)
韓国人て本当にレベル低い 呆れてしまう

「キム教授が悪い」:2013/04/25 17:43:00
呪いに掛かる前に整形でまぶたが閉じなくなる悲劇が来そうな韓国系の女性達多いね、コリヲも居るのか?

「キム教授が悪い」:2013/04/25 21:17:45(40歳代/女性/長崎)
在日特権を世に知らしめるべき

「キム教授が悪い」:2013/04/25 23:14:39(40歳代/男性/岐阜)
教授レベルでコレ! これがお粗末な韓国クオリティ。

「キム教授が悪い」:2013/04/26 01:15:32(40歳代/男性/千葉)
脅迫は犯罪だ。在日達はこのような事を集団で行い特権を得てきたのだろう。関学ともあろう大学がこんな脅迫者を教授にしていて恥ずかしくないのか。

「キム教授が悪い」:2013/04/26 08:15:18
韓国人教授って時点でもうね。日本では所により東に日が沈むって言う様な連中が何を?ってなもんだ。

「キム教授が悪い」:2013/04/26 11:12:01(50歳代)
まともじゃない

「キム教授が悪い」:2013/04/26 15:41:49
連中って、他の有色民族を莫迦にし腐っている、という話はよく聞くが・・。

「キム教授が悪い」:2013/04/26 17:35:09
この民族って、日本に対しても世界中で嫌がらせをしているよね。 ほんと嫌い、この民族。

「キム教授が悪い」:2013/04/26 22:54:50
この程度の者が教授職とは・・・大学のレベルが解る。

「キム教授が悪い」:2013/04/26 23:01:27(50歳代)
嫌がらせは国技ニダ

「キム教授が悪い」:2013/04/27 00:49:38
何でこんな奴が日本の大学で教授をやれるわけ?そもそも朝魚羊人教授多すぎるでしょ

「その他」:2013/04/27 01:00:52
だから何?重要なのは戦後、パチ屋が焼け野原の私有地に勝手に縄を張ったかどうかだろ。違うか?

「キム教授が悪い」:2013/04/27 08:50:23
「強制連行のウソ」 ← 検索→  「在日生活保護費」  「在日コリアン64万人中46万人が無職なのよ?」

「キム教授が悪い」:2013/04/27 16:51:20
【おぞましき韓国2千年史】→中国2千年間の犬畜生の家畜奴隷→騙し 嘘 強姦魔 腐臭 精神異常 凶悪犯罪 売+春 不衛生 卑劣  家畜人の→悪臭・汚物・劣等家畜

「キム教授が悪い」:2013/04/27 22:41:57(20歳代/女性/大阪)
関西学院大学が何のコメントも出さないのはおかしい!

「キム教授が悪い」:2013/04/27 22:42:14(40歳代/男性/愛知)
フィフィさんはごく当たり前のことを言っているだけ。

「キム教授が悪い」:2013/04/27 22:44:45(30歳代/女性/鹿児島)
捨て台詞に「手加減しない」 脅し文句でしょう

「キム教授が悪い」:2013/04/27 22:46:09(70歳代/長野)
意見を交わすので無く、個人攻撃をする事は、礼儀に反します。

「キム教授が悪い」:2013/04/27 22:49:32(30歳代/女性/大阪)
大学教授がアタリ屋みたいな脅迫行為をしてることに憤りを感じます

「キム教授が悪い」:2013/04/27 22:56:54(40歳代/男性/福岡)
とっとと日本から出て行け、このクソ在日が。関西学院もこんな犯罪者によく教鞭とらせるな、そんな大学文部省からの補助金打ち切ればいいんだ。

「キム教授が悪い」:2013/04/27 23:08:18
クズ。 あんなのが教授とかありえない。

「その他」:2013/04/27 23:19:00
キム教授が悪いより、気持ち悪い。こんなのが教授なんて笑えないわ。

「キム教授が悪い」:2013/04/27 23:20:53(40歳代/女性/静岡)
子どもを持ち出すのは暗に脅迫していると言われても止む無し。

「キム教授が悪い」:2013/04/27 23:25:58(40歳代/男性/岡山)
ツイッター上のやりとりで、唐突にキムが子供の話題を出したのは、明らかな脅迫である。

「キム教授が悪い」:2013/04/27 23:43:00(30歳代/男性/大阪)
普通に反日ちょう人は国に帰れ!

「キム教授が悪い」:2013/04/28 00:04:28(50歳代/女性/兵庫)
フィフィさんの在日外国人に関するご意見は最もで、金という人は発想が卑しいとしか思えませんでした。

「キム教授が悪い」:2013/04/28 00:12:10(40歳代/男性/東京)
フィフィさんの言ってる事は全て正論。キムの方は的確な反論は一切できていない。急に被害者面しているのも最悪。こんな人物が教授だなんて、ちょっとおかしい。

「キム教授が悪い」:2013/04/28 01:08:09(50歳代/女性/東京)
金教授は論ではなく人格否定に走るのでフィフィさんが正しいと思われる

「キム教授が悪い」:2013/04/28 02:01:42(50歳代/女性/神奈川)
キム教授の反論はあまりに自己中心的。偏った持論でフィフィさんに粘着する姿は見苦しく、とても教育者とは思えない。

「キム教授が悪い」:2013/04/28 05:59:01
子どもを脅迫してるんだから警察に被害届を出したら?鮮人は何をするか分からないし、殺されたら終わりだよ?

「キム教授が悪い」:2013/04/28 07:00:31(40歳代/女性/静岡)
自分ら民族が日本政府に抗議して権利を勝ちとったおかげで、他の在日外国人もおこぼれで修学支援受けられるんだ、ありがたく思えと。英雄気取りか!税金払え!

「キム教授が悪い」:2013/04/28 08:59:42
なにせ基地害ヒトモドキですからヒト扱いが間違い。万年属国の卑しい気質。イチャモンつけてタカって食ってきた生き物ですから実力で餌を確保する動物以下

「キム教授が悪い」:2013/04/28 09:17:36
【おぞましき韓国2千年史】→中国2千年間の犬畜生の家畜奴隷→騙し 嘘 強姦魔 腐臭 精神異常 凶悪犯罪 売+春 不衛生 卑劣  家畜人の→悪臭・汚物・劣等家畜

「キム教授が悪い」:2013/04/28 09:41:28(20歳代/男性/秋田)
チネ

「キム教授が悪い」:2013/04/28 10:13:47(40歳代/男性/埼玉)
キム・ミョンスはフィフィを脅迫した犯罪者である。逮捕・実刑確定しなければならない。

「その他」:2013/04/28 12:04:25
ひどい質問!

「その他」:2013/04/28 12:07:57(10歳代/男性/【海外】)
どっちもクズ

「どちらとも言えない」:2013/04/28 12:14:35(20歳代/男性/茨城)
どちらも「取り巻き」のコメントは概ね感情論で話にならない

「フィフィが悪い」:2013/04/28 12:17:13(30歳代/男性/宮城)
こんなの少し経過を追えばどちらが悪いかわかるでしょ

「キム教授が悪い」:2013/04/28 12:23:42(40歳代/男性/東京)
教育者ならもう少し言葉を選ぶべき。

「フィフィが悪い」:2013/04/28 12:26:16(20歳代/男性/富山)
フィフィさんに責任がある・・とは思うが、あまり深刻に考えず落ち着いて矛を諌めることをして欲しい。

「フィフィが悪い」:2013/04/28 12:33:34(20歳代/男性)
都合の悪いツイートを削除したり、捏造したり、人間として好かん。全く事実を見ずに、人種だけで金を批判してる日本人は恥ずかしい。恥を知れ。

「キム教授が悪い」:2013/04/28 13:04:34
韓国人の性格は最悪

「フィフィが悪い」:2013/04/28 13:04:45(30歳代/男性/島根)
以前に削除されたツイートを見るとフィフィさんが悪いようにみえちゃいますね。

「キム教授が悪い」:2013/04/28 13:07:36(40歳代/男性/大阪)
日本が嫌いなら、日本から出て行けば良いのに

「フィフィが悪い」:2013/04/28 13:43:58(30歳代/女性/神奈川)
都合の悪いつぶやき削除しても、削除コメントまで含めた履歴が残るサイトがあるって知ってましたか?

「フィフィが悪い」:2013/04/28 13:47:17(50歳代/女性/千葉)
そもそも「嫌がらせ」なんか金明秀先生はしていない。

「キム教授が悪い」:2013/04/28 14:00:37(40歳代/男性/神奈川)
24日から投票やってるのに、教授擁護のコメントが28日午後から急に増えたのはなぜ?(笑

「フィフィが悪い」:2013/04/28 14:21:49(30歳代/男性/栃木)
教授擁護増えたのが何故って言ってる人は文盲なのかな。

「キム教授が悪い」:2013/04/28 14:34:26(40歳代/女性/大阪)
鮮人は気持悪いよ

「フィフィが悪い」:2013/04/28 14:36:01(20歳代/男性/東京)
外国人学校は支給金もらってる件について答えないから

「フィフィが悪い」:2013/04/28 14:38:29(30歳代/男性/岡山)
経緯を知ればフィフィが悪い。日本人に媚びるのはいいが余計な民族対立をあからさまなデマで煽って日本人に恥をかかせようとしてる。一人でやってろと言いたい。

「フィフィが悪い」:2013/04/28 14:50:57
本当に正しい事を選ぶのが真の保守だろ。思想や人種で判断してんじゃねーよ。

「その他」:2013/04/28 14:51:59
プロレス

「キム教授が悪い」:2013/04/28 14:55:36(40歳代/女性/東京)
フィフォに比べて大学教授でありながらのあの言葉使いと責任転嫁にうんざりする

「キム教授が悪い」:2013/04/28 15:17:26
知識でメシを食ってる人の論理性ではない

「フィフィが悪い」:2013/04/28 15:19:41
情報を精査すればフィフィの情報操作は明白。

「キム教授が悪い」:2013/04/28 15:25:58(30歳代/男性/千葉)
キムチ悪い

「キム教授が悪い」:2013/04/28 15:27:11(30歳代/男性/東京)
「先住マイノリティへの敬意」の強要は差別じゃないの?

「キム教授が悪い」:2013/04/28 15:37:48(50歳代/女性/愛知)
フィフィには、頑張って、在日特権の、理不尽さを、在日ならではの立場から、日本人に、発信して欲しい。

「キム教授が悪い」:2013/04/28 15:41:10(40歳代/男性/山形)
在日は卑怯者、日本から出て行け。

「キム教授が悪い」:2013/04/28 16:14:12(30歳代/男性/福岡)
ヘイトスピーチが酷い

「キム教授が悪い」:2013/04/28 16:17:45(30歳代/男性/埼玉)
キムなんちゃらは人種的憎悪に溢れすぎ、、、言論でやりとりしろ あと脅すな 徒党を組んで意見を封殺しようとするな クニへ帰れキム

「キム教授が悪い」:2013/04/28 16:23:08
ttp://www.nicovideo.jp/watch/1367111028?mypage_nicorepo←津田大介、鮮人と言われ顔色が豹変

「キム教授が悪い」:2013/04/28 16:23:11
おい金、フィフィが同じ在日外人だとしって恥ずかしくないか?

「キム教授が悪い」:2013/04/28 16:30:46(30歳代/男性/大阪)
明らかだろうが・・・

「キム教授が悪い」:2013/04/28 16:33:55(男性)
在日韓国人のやり方の氷山の一角

「キム教授が悪い」:2013/04/28 16:37:50(30歳代/男性/大阪)
このような発言をしてる方が日本の大学教授についてる事がすごく不快です、韓国に帰ってください

「キム教授が悪い」:2013/04/28 16:39:49
日本人ならば奨学金制度の不平等によって日本人が迫害されている事実に言及したフィフィに好感を持つよね?(笑)

「キム教授が悪い」:2013/04/28 16:54:03(20歳代/女性/沖縄)
男のクセn陰険

「キム教授が悪い」:2013/04/28 16:57:47(30歳代/男性/香川)
金は頭に乗り過ぎ。フィフィさんが正しい。

「キム教授が悪い」:2013/04/28 17:25:18(70歳代/男性/神奈川)
フィフィさんには、韓国籍の彼が居らっしゃり、外国人として自分との扱いが違う事に、疑問を持つのは当然では無いでしょうか?

「キム教授が悪い」:2013/04/28 17:31:06(40歳代/男性/東京)
在日韓国人だけが日本人よりも他の在日外国人よりも優遇されることが異常。それを当たり前と考え批判されれば気がふれたように騒ぎ立てるやつに善はない。

「キム教授が悪い」:2013/04/28 17:34:30(30歳代/男性/石川)
金さん下品の一言

「キム教授が悪い」:2013/04/28 17:35:08(40歳代/男性/埼玉)
普通に考えたら当たり前だろ

「フィフィが悪い」:2013/04/28 17:37:53(20歳代/男性/千葉)
数ヶ月前の議論で手加減しないという趣旨を脅迫や嫌がらせと称して、フィフィが炎上商法やっただけ

「キム教授が悪い」:2013/04/28 17:43:17(20歳代/女性/神奈川)
日本人同様に脅せば黙ると思い込み、手加減しないなどと脅す、そんな人には正義は無いと思います!

「キム教授が悪い」:2013/04/28 17:46:58(40歳代/男性/埼玉)
韓国人の教授が存在する事自体、間違い

「キム教授が悪い」:2013/04/28 17:53:01
【おぞましき韓国2千年史】→中国2千年間の犬畜生の家畜奴隷→騙し 嘘 強姦魔 腐臭 精神異常 凶悪犯罪 売+春 不衛生 卑劣  家畜人の→悪臭・汚物・劣等家畜

「フィフィが悪い」:2013/04/28 18:00:03
ネトウヨBBAが悪い

「フィフィが悪い」:2013/04/28 18:06:30(30歳代/男性/兵庫)
六ヶ月も昔のツイートを引っ張り出してきたり、会話の表面だけを取り上げて騒ぐとか、問題の本質を捉える気持ちがさらさら無いことが一目瞭然。

「キム教授が悪い」:2013/04/28 18:10:55
こんなのが教授って・・教授って・・・・

「キム教授が悪い」:2013/04/28 18:15:54(20歳代/男性)
日本領土居座る敵国に韓流(笑)ねーわな

「フィフィが悪い」:2013/04/28 18:33:10(20歳代/男性/埼玉)
タイトルに悪意を感じるが、脊髄反射しちゃう子は会話の流れを読めんか経緯を知らんだけだろう

「キム教授が悪い」:2013/04/28 18:40:29(40歳代/女性/兵庫)
フィフィさんのツイはフィフィさんの意見にすぎない。ただ、教授としての立場からして大学にもかなり迷惑をかけ、大人気ない意見。

「キム教授が悪い」:2013/04/28 18:53:38
祖国に帰れ!

「キム教授が悪い」:2013/04/28 19:07:40(50歳代/男性/愛知)
教授としての人格ではないな。

「キム教授が悪い」:2013/04/28 19:11:23
チョンはいいかげんにしろ!

「キム教授が悪い」:2013/04/28 19:22:50(30歳代/女性/東京)
勝手に自分たちへの批判と思い込んで脅迫するなんて、ずれているのでは

「キム教授が悪い」:2013/04/28 19:32:23(40歳代/男性/徳島)
過剰反応して脅かしのツイートをしている教授が悪いに決まっている!

「キム教授が悪い」:2013/04/28 19:36:42(10歳代/男性/埼玉)
どう考えても全うな人間じゃない

「キム教授が悪い」:2013/04/28 19:42:24(40歳代/男性/高知)
こんな輩に教授などさせてはいけない。こんな輩が教鞭をとる大学には子供を進学させられない。

「キム教授が悪い」:2013/04/28 19:57:08(30歳代/女性/埼玉)
あの認識で大学教授とはゾッとします。

「キム教授が悪い」:2013/04/28 19:59:54(30歳代/女性/長崎)
言葉使いも最低。

「キム教授が悪い」:2013/04/28 20:00:13
「強制連行のウソ」 ← 検索→  「在日生活保護費」  「在日コリアン64万人中46万人が無職なのよ?」

「キム教授が悪い」:2013/04/28 20:16:40(40歳代/男性/東京)
フィフィは悪くないわ

「キム教授が悪い」:2013/04/28 21:12:28(60歳代/女性/東京)
フィフィの何が悪い?しごく真っ当ではないですか。恥ずかしい韓国人。

「キム教授が悪い」:2013/04/28 21:52:51(女性)
恥をしれ

「キム教授が悪い」:2013/04/28 21:57:47(30歳代/男性/東京)
キムチが悪い

「キム教授が悪い」:2013/04/28 22:21:54(20歳代/男性/兵庫)
当たり前だろこんなもん、脅迫じゃん。

以下は、アンケート結果のページ。
韓国人教授「金明秀(キム・ミョンス)」の嫌がらせについて

それぞれ寄せられた熱いコメントからは、嘘隠しの無い真剣さが伝わります。
特に、在日特権に対する複雑な思い・・・「どうしてここまで日本人が我慢しなければならないの?」
これは今回のアンケートの趣旨とはかけ離れているように思えますが、潜在的にも顕在的にも、言葉には表現できない日本人としての「無念」が爆発したような印象を受けました。

「もう騙されないぞ!」
この一言に要約できる問題が山ほど残されていて、未だに解決に至っていません。

皆様の貴重なご意見を伺うことが出来ました。アンケートにお答え頂き、有難うございました。

関連記事: エジプト人タレントのフィフィ、韓国人教授『金明秀(キム・ミョンス)』からの「嫌がらせ」を暴露する

長い間に渡って湾曲されてきた事実に「耳」を傾け、真実と向き合い「目」を覚まして下さい。

1/4「日韓併合に際して」黒田 裕樹先生の歴史講座

2/4「日韓併合に際して」黒田 裕樹先生の歴史講座

3/4「日韓併合に際して」黒田 裕樹先生の歴史講座

4/4「日韓併合に際して」黒田 裕樹先生の歴史講座

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!