45歳差の電撃婚から、もうすぐ2年が経とうとしている加藤茶(70)。その“若妻”綾菜夫人(25)の誕生日パーティが行なわれたのは、4月12日だった。加藤のブログには、この時のパーティの写真がアップされているが、悲しいかな加藤の姿はなく、5人の男性と2人の女性に囲まれて楽しく過ごす夫人の笑顔が目に飛びこんでくる。その日、加藤はロケのため外出しており、綾菜夫人の誕生日を祝ったのは、綾菜夫人の友人たちだったのだ。

「写真のメンバーは綾菜さんの弟と、モデルなどをしている友人。彼らは去年、加藤さんのマンションの近くに引っ越してきて、加藤さんが留守の時はみんなで遊ぶなど入り浸っているとか。以前、マンションで花火をして管理人さんに怒られたこともあったと聞きました。加藤さんにも紹介しているようです」(芸能事務所関係者)

加藤公認というならば心配はないのだろうが、このパーティ以前から「カトちゃんが心配」という声が多かった。加藤のブログからは夫人が立ち上げたアクセサリーショップのサイトへ移動できるようになっており、ブログでも新商品を身につけた夫人が登場するなど、加藤のブログはまるで宣伝媒体のようになっていた。また、ブログに登場する夫人の手料理が、揚げ物や肉料理ばかりで加藤の身体に悪いのではと危惧されてもいた。しかし、これもまた加藤は容認しているという。

≪ 2013年4月28日 マイナビニュースより引用 ≫

結婚当初からネットでは、加藤茶に対して同情の声が挙がっており、何かと物議を醸していた。
財産目当ての結婚では?とか、若作りしている姿が哀れ、そのうち捨てられるだろう・・・ とか。

天国の長さんは、この現状をどのように見ているのだろうか。
そして、カトちゃんの“若妻”は、世間の評価をどのように捉えているのか。
やはり、加藤茶だけに、お茶を濁すのだろうか・・・(苦笑)

おまけ:加藤茶 ちょっとだけよ

8時だョ!全員集合 ゴールデン・コレクション 豪華版 [DVD]

ザ・ドリフターズ ベストコレクション

8時だョ!全員集合 最終盤 通常版 [DVD]

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!