「モーニング娘。」の田中れいな(23)が5月13日に、盗撮被害に遭っていたことがわかった。

友人から「ツイッターに写真が載っていた」と聞き、ブログで「めっちゃ素やんっ!!」「私としたことが」と気を抜いたことを後悔している。

「撮るときは、一言声かけてほしーね。ふいうちで撮られて半目やったりしたらイヤやし。撮るよーって言ってくれたら顔作るけんさ」と話す。

また盗撮犯を「れーなの事かわいいって言ってくれようみたいやけん」と許し、ファンからは「心が広い」などと反響があった。

≪ 2013年5月15日 J-CAST テレビウォッチより引用 ≫

5月13日の夜、盗撮された写真を自身のブログ『田中れいなのおつかれいなー』で公開した。
「私としたことが・・・」

翌日の5月14日には、「これからは勝手に撮らずに声かけてね?」と、盗撮者を許す発言もあった。
「幸せな証拠。」

しかし、この画像をtwitterに載せた盗撮者は、後にアカウントを削除したらしい。
悪意のある盗撮が少なくない中、普段の何気ない姿を撮られていることから「不幸中の幸い」と言えるだろう。勿論、盗撮は許されるべきではないが・・・。

そんな田中れいなは、5月21日の「モーニング娘。コンサートツアー2013 春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in 日本武道館」を最後にモー娘。を卒業する。
卒業後はLoVendoЯ(ラベンダー)というガールズバンドのボーカルとして活動の場を広げるなど、今後の活躍が期待できる。 LoVendoЯ公式HP

田中れいな登場!「LoVendoЯ(ラベンダー)」初ライブ!

タナカめせん

田中れいな写真集 きら きら

ラベンダー カバー The ROCK(DVD付)

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!