フランス南東部のカンヌで行われている「第66回カンヌ国際映画祭」の期間中、カンヌ港に停められたヨットから降りてきた人物。
それは、映画『マトリックス』シリーズでお馴染みの、キアヌ・リーヴス・・のはずが・・・?

愛想よくカメラマンにポーズまで取ったが、激太りしているのは誰が見ても明らか。顔は全盛期より一回り以上大きくなり、あごは消滅してしまっている。海外エンタメサイトでは「本当にあなたはキアヌなの?」「もはや誰だかわからない」といった見出しが躍った。

キアヌは2013年後半に「忠臣蔵」をハリウッドリメイクした映画『47RONIN』や監督も手掛けた『マン・オブ・タイ・チ(原題)/ Man of Tai Chi』の全米公開が控えている。(編集部・市川遥)

≪ 2013年5月20日 シネマトゥデイより引用 ≫

仕事がない時はかなりのぐーたらモードとなって、そのゆるゆるなキャラが前から度々伝えられているキアヌ。
きっとまた次の映画の撮影になると体型を変えるのでしょうが、オンとオフの切り換え度がハンパないですね(゚ロ゚;)

マトリックス リローデッド [Blu-ray]

スピード [Blu-ray]

JM スペシャル・エディション [Blu-ray]

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!