lvd39

財布を持たない男性の、一つのファッションアイテムとしても密かに注目されているマネークリップ。
先日の『SMAP×SMAP』でも、“脚本を書く”という企画で木村拓哉が「マネークリップ」を題材にしていましたね。

元々はチップの支払いにサッと出せるようにと生まれたもので、欧米ではよく使われていますが日本ではほとんど馴染みのないものでした。
しかし、そんなマネークリップのデザインも多様化され、分厚い財布を携えるよりもコンパクトにスマートにと、一つのお洒落アイテムになりつつあります。

そこで、日本初のマネークリップ専門ネットショップである『マネークリップ.com』の商品をご紹介します♪

素材やデザインからこだわりを持って一つ一つを手作りで仕上げていく商品は、それぞれ個性の異なる一品となっています。
純銀度の高いシルバー950を使用しているので、柔らかな味のある輝きが特徴です。

職人が丹精込めて作り上げるマネークリップは、大切な方への贈り物にぴったりですよ(*´・ω-)b

父の日や彼へのプレゼントにとお考えでしたら、大量生産ができない代物となっておりますのでお早めにご注文なさって下さいね!

青とシルバーの色合いが人気 / ブルートパーズ・シード

選べる誕生石 / 唐草&スター 15mm(シルバー)

定番&バランスがNO1 / ネイティブ・インディアンズ

最高級 97,000円のマネークリップはこちら

マネークリップのおともに、職人の手縫いの小銭入れ

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!