きっと、面白いと感じるか、不愉快だと感じるか、の真っ二つに分かれると思います。
究極のエンターテイメント?それとも何かの陰謀? ともかく、自己責任の範囲でご覧ください。

lvd375

なんで最後のほう、自分の呼び方が「アタイ」になってんだ?

お、おい!滅亡から逃れる方法を教えろ~!そこ肝心だろwww

「アヌンナキ」が気になって色々と調べた結果、とんでもない“トンデモ”が浮上した。
参考ページ: ニビルの神とアヌンナキ

こんな常識を逸脱した話をマジで信じる人、いるんだろうか?
小説のような“読み物”として楽しむなら問題ないだろうが、本気にすると少し危険ε-(;-ω-`A) フゥ…
参考ページ: 世界最大の詐欺「ニビル―アヌンナキ説を唱えた故ゼカリア・シッチン博士」

ネフィリムとアヌンナキ―人類(ホモ・サピエンス)を創成した宇宙人 (超知ライブラリー)

シュメール楔型文字が暴いた神々と天使  12番惑星ニビルからやって来た宇宙人 (5次元文庫)

あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!