海外のサイト「Mommy Shorts」で見つけた個性的なヘアスタイルをした赤ちゃん。
同サイトでは「50選」としてましたが、馬鹿ログ的な偏向嗜向で「8選」となりました。

その姿は、おっさんのようであったり、有名なキャラクターのようであったり、とても面白いです。

まずは一枚目。
lvd385
おっさんかw

下敷きで、こう、こすーっと、擦ってみました。
lvd386

どうだ、俺様の横顔って、ニヒルだろ。
lvd387

前髪のふた塊だけ、中世ヨーロッパの貴婦人のようだね。
lvd388

ミニラw
lvd389

た、たばこ取ってくれんかね。
lvd390
おっさんかw

竜巻にさらわれる決定的瞬間!
lvd391

芸術は、ぶぅわっくはちゅだー!!
lvd392

皆さん、すっごく個性的で甲乙つけ難く、とても可愛らしいですね♪(* ^)(^ *)

参考ページ: 50 EPIC HEADS OF BABY HAIR: THE SEARCH IS ON

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!