人気ドラマ「ショムニ」の復活にあたり、ミニスカ制服に身を包んだ出演者が美脚を披露した。

1998年にスタートした「ショムニ」シリーズだが、2003年放送のスペシャルドラマ「ショムニFOREVER」以来、10年ぶりの新作放送となる。今回披露された制服は、10年前と同じ白のブラウスに「ショムニブルー」のベストとタイトスカート。

久しぶりにお馴染みの制服に身を包んだ主役の江角マキコ(46)は、「(制服を着ることができ)うれしかった」と話したものの、スカート丈は2、3センチ長くしたと告白。新メンバーの一人、ベッキー(29)も「出演が決まってとにかくうれしい。(中略)スカート丈も短くしてもらって足を出そうかなって思っています」と喜びを語った。

新ドラマ「ショムニ2013」は、フジテレビ系で7月10日(水)よりスタート。

≪ 2013年6月5日 TomoNewsJPより転載 ≫

あれから10年かぁ。
江角マキコさんのスタイルは、いつまで経っても崩れることなく美しいですね。
スカート丈を2.3センチ長くしたとはいえ、ミニスカ制服が似合う女性は他にはいないでしょう。

総務部庶務二課、通称「ショムニ」。
あの姉御肌の千夏さんの勇士っぷりが見れるかと思うと、今から少しワクワクしています。

TomoNewsJPから、ゲームと時事ネタがドッキングした面白いトピカルゲームが出ましたよ。
ゲームをやりながら時事アニメ動画を楽しめるという特徴のあるとてもユニークなコンテンツです。

基本的に直感で楽しめますが、遊び方を少し説明しておきます。
まずは、フェイスブックにログインして遊ぶか、ゲストで遊ぶかを決めます。
次に、対象を選択します。対象が決まったら「SKIP」するか、そのままにしておくと、ゲームの詳細と「Start」ボタンが出てくるので、クリックして遊びます。

完全無料となっていますので、お暇なときにでも楽しんでみて下さいね(●´エ`●)o〇

立ち上がれ社畜! 五月病撃退ゲーム
円高?円安?為替綱引き対決ゲーム
トップをねらえ!AKB総選挙ゲーム

只今、TomoNewsJPでは、「ネタハンター」というイベントを開催しています。
応募方法詳細ページ: ネタハンター

ショムニ FINAL DVD-BOX

ショムニ 第1シリーズ DVD BOX

ショムニ FOREVER [DVD]

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!