埼玉にある寺の副住職の男(39)が公然わいせつの現行犯で6月9日に逮捕された。

逮捕されたのは、所沢市にある東福寺の副住職荒泉崇弘(しゅうこう)容疑者。荒泉容疑者はレンタルビデオ店に入り、女性客の背後に立ってズボンと下着を膝下まで下ろし自慰行為を始めたとのこと。

不審な動きに気付いた警備員が取り押さえ、警察に通報した。荒泉容疑者は「いろいろとたまってムラムラした」と容疑を認めている。東福寺は、所沢市観光協会の「ところざわ百選」に選ばれている寺院で高さ約20メートルの巨大な観音像で知られている。

≪ 2013年6月10日 TomoNewsJPより転載 ≫

そりゃ副住職だって、自慰行為もするでしょ。
あれだよ、麻生副総理だってするからね。ホントに。
それからあれさ、拙者も結構したよ、ええ、いやマジで・・・。

だけどさ、だからと言ってなんで「レンタルビデオ店」で?
普通はさ、ビデオを部屋に持って帰り、自慰行為いつやるの?今でしょ!つってやるでしょ。

あとは、風呂やベッドの中とかでゴソゴソやってりゃよかったのに・・・まったく。

ま、お経を唱えてるお勤めの最中でなかっただけ、変態度は低いと言えるよね。
だけどあれかな、やっぱ坊さんは周りの目があるから、エッチレスとか溜まりやすいんだろうな。
と、偏見で思ってみたw

※エッチレスとは、エッチを思い切りしたくても、出来ないストレスのこと。馬鹿ログ辞典(爆)

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!