イギリスの回転寿司チェーン「ヨー!スーシ(YO!Sushi)」は、ロンドン中心部のソーホーにあるポーランド・ストリート1号店でプロペラ付きの食事トレイ「iTray」を試験的に導入した。

このトレイ、WIFIと2台の高解像度カメラを利用して遠隔操作される。このトレイは2014年にはチェーン店すべてに導入される予定になっている。

≪ 2013年6月11日 TomoNewsJPより転載 ≫

空飛ぶ円盤!? 近未来の予感? ま、そうは思わないけどね(爆)
いや~これは、ラジコンマニアにも喜ばれそうなサービスですよ。
しかし、直に運んだほうが効率的かも。それにヤンチャな子供や親父にぶつかると危険だし。

だけど・・・。

サービスって、金を出すお客さんに認められてはじめて成立したりするじゃん。
そこそこウケてるみたいだし、OKでしょ。ただ、「ヨー!スーシ(YO!Sushi)」これどうかなw

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!