「私は財閥の令嬢よ、平民は私に貢ぎなさい」こう言ったかは定かではないが、現金をだまし取った哀れな無職の女が逮捕された。

詐欺の疑いで逮捕されたのは、住所不定、無職・溝内こと新井紀代美容疑者(65)。新井容疑者は2009年、姫路市内に住む女性に対し「私は財閥の令嬢で、お金が有り余っていて口座に入りきらない」「お金を預けてくれたら月5%の利息を渡せる」などと話し、現金500万円をだまし取った疑いが持たれている。

≪ 2013年6月13日 日テレNEWS24より引用 ≫

うん!? なんで令嬢なのに住所不定? あっ、一所に定まらず世界を飛び回ってるのね。納得!
しかし、なんで口座に入りきらないの? 銀行は沢山あるんだからいくらでも入るでしょうが。

いつ預けるの?今でしょ!つって預けろよw それに・・・。更に預かってどうする(爆)
こういうのってさ、騙されるほうが悪いんじゃないんだよ。決して・・・ だけど、だけどよ。

この事件、集めた現金が約3億7000万円って・・・。頼むから少しちょうだいヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!