復興庁の幹部職員が、職務上関係する市民団体を中傷するツイートを繰り返していた。

ツイートをしたのは総務省から出向している復興庁参事官で、福島県の被災者支援を担当している。この参事官は今年3月、市民団体が開いた集会に出席した後、「左翼のクソどもから、ひたすら罵声を浴びせられる集会に出席」とツイートしたり、「今日は懸案が一つ解決。正確に言うと、白黒つけずに曖昧なままにしておくことに関係者が同意しただけ」とツイートしたりしていた。

≪ 2013年6月13日 日テレNEWS24より引用 ≫

これが、国家公務員としてのあるまじき行為か!
あれだよ、関係ないけど、アルマジロもびっくりするわ・・・。

それに、根本復興相の発言がまた・・・。
「国家公務員として“いささか”不適切な発言であり」うん? うぅぅぅん!?!?

いささか?これだけの中傷を繰り返していてなんで、いささか??
これじゃ「いささか先生」も自分も海にちなんだ名前にしてくれっつって拗ねるだろ!

で、サザエさん困るだろ(爆)

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!