美白に脱毛、さらにはネイルやメイクまで!?
......最近、美容に関心を持つ若い男性が増えているという。

2011年の調査によれば、25歳~29歳の男性のうち、8割近くが「美容に関心がある」と回答。また、別会社の調査では、20代男性の約60%が「美白肌になりたい」と思っているそうだ。

特にこれからの季節、日焼け対策の需要が高まっており、男性用のコスメや日傘といった商品が数多く登場している。さらに、男性向けの眉メイクサロン、ネイルサロンなどのサービスも登場。そのうち、「男子の化粧は当たり前」!なんていう時代が来るのかも?

≪ 2013年6月12日 TomoNewsJPより転載 ≫

いいと思うよ。肌の綺麗な男性がそうであれば。
しかし、脂ぎった中年のオジサマがそうなら、少し引くよね。

拙者もさ、興味あるって言うか、やっぱいつまでも綺麗でいたいよw
それに見た目って大事だし、見た目の印象で得るものが違ってたりするじゃん。

女性と同じくらいの“美”は要らないけど、男性でも程よい身だしなみは必要でしょ♪(○ゝω・)b

デキる男の正解美容 誰も教えてくれなかった基本ルール70

男の身だしなみ養成講座

Baxter バクスター ハーバルミントナー 300ml 男性用収れん化粧水

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!