トータルテンボスの冠番組が、20日からNTTドコモの定額制動画配信サービスで配信される。

BeeTV初登場となるトータルテンボスが、愛情たっぷりのイタズラで次々とターゲットをハメていく新番組。“司令塔”を務めるのはイタズラの天才と名高く数々の爆笑を生み出してきた大村朋宏(38)で、相方のイタズラにいつもだまされてきた藤田憲右(37)も今回は仕掛ける側にまわる。

第1話では「破天荒男」で知られる平成ノブシコブシの吉村崇(32)に“作戦”を実行。吉村はメークさんからすすめられた高級化粧水を使うものの、中身が酢にすり替えられており、吉村が「くっさぁ、なんですか!」と地味なリアクションをしたところでネタばらし。しかし、こりないトーテンの2人はさらなる追い打ちをかける。

≪ 2013年6月14日 日テレNEWS24より引用 ≫

トータルテンボス、好きだなぁ。
なんか、人柄がよさそうじゃん。普段はふざけてるけど、実は根が真面目みたいな。

藤田さんの内腿を内腕でたたくみたいなギャグあるじゃん。あれ、大好き!
実践で絶対に効かないだろうなぁってのが好き!それを大真面目にやっててねw

大村さんのボケもいい感じだし、作ってるネタも最高♪
決して派手な目立ちはないけど、それがまたいい感じで、これからもがんばってね(* ^)(^ *)

【Amazon.co.jp限定】トータルテンボス 全国漫才ツアー2012 BANZAI TOUR (直筆サイン入りポストカード付)(完全数量限定) [DVD]

トータルテンボス 漫才ライブ「漫遊記」 [DVD]

トータルテンボス コントライブ ブロッコリー畑のお調子モンキー [DVD]

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!