6月18日発売の週刊誌「女性自身」が歌手・田原俊彦さん(52)の未払い報道を報じた。

これに対し、田原俊彦さんは6月19日に赤坂BLITZで行ったアルバム「I AM ME!」の発売イベントで内容を否定した。「女性自身」によると田原さんが頻繁にパーティーを開いていた飲食店から、未払い代金263万円の督促を受けたという。

田原さんは「とんだぬれぎぬだよ」「必ずその場でクレジットカードで精算している」と真っ向から反論した。また、トラブルにも巻き込まれたとも話しており、今後の状況によっては裁判にまで発展する可能性も明かした。

≪ 2013年6月20日 TomoNewsJPより転載 ≫

俊彦って、ブルースリーかなんかの格闘技してなかったっけ?
あ、それニッキかw
あ、あれだろ、ニンジン娘かなんかを追っかけてるっていう・・・。

ま、火のない所に煙は立たぬっていうじゃん。遊んだ金くらい潔くパッと払えよ。
あれだな、「女性自身」に報じられてる時点で、彼は間違いなくグレーに近いスケベだよ。
だってさ、女性自身だよ。女性自身・・・。ツン ( ̄^ ̄ ) デレ

只今、TomoNewsJPでは、「ネタハンター」というイベントを開催しています。
以下のページで説明動画や「投稿方法」「注意点」「採用ルール」などの詳細を閲覧できます。
応募方法詳細ページ: ネタハンター

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!