これは、鬼畜の所業です。
投稿者のパク・ジンピョなる人物が「泥棒猫で被害をこうむっているので猫獲りキャンペーンを行なっています」というメッセージと共に動画を投稿。
この動画の内容は、もはや人間のすることとは思えません・・・。
既に動けなくなった野良猫に対し、飼っている犬に襲わせたり、ボールのように蹴飛ばしたり、最後には橋のたもとから蹴り落としてしまうというあまりにも酷すぎる内容となっています。

lvd57

この事実を重く受け止めた韓国の動物愛護協会や動物愛実践協会は、「意図的な虐待」として動物愛護法違反の容疑で警察に告発することを明らかにした。
しかし虐待の事実は明白であるにもかかわらず、パク・ジンピョは韓国のテレビ局YTNの取材を受けた際「犬から猫を振り払うために蹴った」と、意図的な虐待はなかったと主張している。

このような悪行を決して許してはいけません。
できるだけ多くの人に伝え、事の重大さを知らしめる必要があります。

動画は6月22日に投稿され、24日現在もFacebookに残っている。
以下のリンク先からこの一部始終を閲覧できるが、くれぐれも自己責任でお願いします。

問題のFacebook動画: ここから入ります。

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!