lvd58

お笑いトリオ森三中の大島美幸(33)が、毎夏恒例の日本テレビ系「24時間テレビ36 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンランナーに挑戦することになり、それに向けて取り組んでいたダイエットに成功。なんと、5月12日の挑戦発表時(88kg)から約9kgの減量に成功したというのだ。

女性のなかでは歴代最重量の88.4kgでマラソンランナーに決定した大島は、15kgの減量が必須とされていたが、発表から約1ヶ月で79.2kgと9kgの減量に成功。

様々なトレーニングを組み合わせたその気になるダイエット方法は以下の通りです。

■正しい食生活

■樫木メソッド

■アメリカ減量ツアー

■縄跳びダイエット

■滝ブランコ

■スローターブートキャンプ

いや~9kg落とすのにこれだけのメニューをこなしていたんですね。
ボディメイクトレーナーの樫木裕実さんが指導しているのも心強かったのではないでしょうか。

今回の減量は、大島さん自身の強い意志によって成功したのはいうまでもありませんが、大勢の人達の支えがあってこその成功ともいえるでしょうね。

あなたもダイエットに挑戦してみる?
DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック)

夫で放送作家の鈴木おさむさんが自身のブログで「すごい。超久々の70キロ代なんじゃないかな。いや、かなりストイックにがんばっていますよ!!」と、妻である大島さんの努力に感心しきり。
そして「頑張るのももちろんですが、それ以上に、楽しんでほしいと思います。人生でこんなこともうないだろうし、日本人1億3千万人の中で、こんなことに向かってがんばれるのは1人しかいないんだし」と続く。
更に「もし、お菓子を食べたくなったら、“こんなことで苦しんでいられるのは日本で私だけなんだ”と前向きに苦しんでいただきたい!妻よ!」とエールを送っている。

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!