憧れの女性にストーカー行為を繰り返し、変態映像を送り付けた男(32)が逮捕された。

男は、台湾大学の図書館で被害者女性と知り合い、自分を塾講師と偽り連絡先を交換。ストーカー行為を繰り返していた。だが、女性が既に大学教授と交際中だと分かると態度を一変させ、わいせつな内容のメールを執拗に送信。

そのメールの中には、自分の下半身を撮った写真や、自慰行為中の映像なども含まれていたという。男はその後、交際中の大学教授の家を襲撃し、警察に逮捕された。被害者の女性は「男は単なる知り合い」と言っているとのことだ。

≪ 2013年6月25日 TomoNewsJPより転載 ≫

また自慰行為か・・・。
あのね、何度もいうよ。そりゃ拙者だって自慰行為くらいはするさ。ええ、普通に。
だけど、だからといって、なんでストーカー行為とセットなんだよ。隠れてするから、自慰でしょ。

自ら慰めると書いて、自慰・・・。それに行為をつけて、自慰行為・・・。
志村けんのバカ殿かなんかで、爺や自慰はまだかね?じゃないんだからさっ。

そういや前にも坊さんが自慰行為で逮捕されたな。これ→自慰ザス
あれかな、この自称大学生も、けっこうエッチレスとか溜まってたのかなw

只今、TomoNewsJPでは、「TomoNews会員募集キャンペーン」を開催しています。
登録者の中から8名の方に、抽選でiTunesギフトカード5,000円が当たる特典つき。
2013年6月20日~2013年7月19日の間にTomoNewsに会員登録した方から抽選が行われますので、興味のある方はお早めに。
応募方法詳細ページ: TomoNews会員募集キャンペーン

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!