男性教諭(34)が小学3年生の女子児童の着替えを盗撮するためビデオカメラを設置していたと岐阜市教育委員会が6月29日に発表した。

教諭は同月27日、放送室のビデオカメラを持ち出し、児童の更衣室にある籠の中に隠して設置。着替えていた児童がカメラに気付き、教諭に伝えたところ、教諭は自分が設置したと認めた。

翌日、保護者が学校に訴え、発覚。教諭は「設置はしたが、録画はしてない」と説明。一方、3年ほど前から児童の着替えを盗撮し、自宅のパソコンにおよそ10本の動画を保管していたことを認めた。「きちんと着替えができているか確認するため」などと話しているという。

≪ 2013年6月30日 TomoNewsJPより転載 ≫

今度は盗撮か・・・しかも教師。まったく・・・開いた口が塞がらん!
あのね、いい歳したおっさんが何してんだよ。
「教師びんびん物語」の“びんびん”の意味を履き違えたんじゃないの?
たく、今まで「私は良識ある人間です」って言わんばかりの面して生きてたんだろな。

「きちんと着替えができているか確認するため」はぁ?これ、どんな理由だよ!
着替えに「きちんと」って何だよ?そんなことしなくても着替えた後を見りゃ分かるだろ、ボケ!

あなたは教師失格である前に、人間失格ですよ。
自分の快楽を満たすために、いったいどれだけの人を傷つければ気が済むんだ?
被害にあった女子児童の男性観を狂わせたのは間違いないからね!これ、責任取れるの?

あなたが犯した罪の重さは懲戒免職程度では済まないんだよ!わかってる?この、ド変態野郎が!!

只今、TomoNewsJPでは、「TomoNews会員募集キャンペーン」を開催しています。
登録者の中から8名の方に、抽選でiTunesギフトカード5,000円が当たる特典つき。
2013年6月20日~2013年7月19日の間にTomoNewsに会員登録した方から抽選が行われますので、興味のある方はお早めに。
応募方法詳細ページ: TomoNews会員募集キャンペーン

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!