アメリカ・カンザス州でバスの車内でガソリンをまいたとして女が逮捕された。

7月1日、女がバスに乗ると座席が満席だったため、男性に席を譲るように要求した。しかし、男性はそれを拒否。激怒した女はバッグからガソリンの入ったボトルを取り出し、男性に向けてまいた。

運転手はすぐに警察に通報したが、女がマッチを取り出すと車内はパニックになり、乗客らは外に逃げ出した。幸いけが人は出ず、女は逮捕された。

≪ 2013年7月2日 TomoNewsJPより転載 ≫

なんで普段からガソリンを所持してるんだ?
こわいなぁ・・・。おまけにステーキナイフも持ってるし・・・。
あれか、いつでもどこでもステーキが食べられるようにって?うなわけないw

たま~にペットボトルに自分の「お小水」を入れて他人にぶっかける馬鹿がいるけど、言っても臭いだけじゃん。しかし中身が「ガソリン」だと話が違ってくるよね。軽くて火傷、最悪なら死に至る。

ま、今回の事件は火を点けることが無かったから、不幸中の幸いってとこかな。

1月からスタートしたTomoNewsJapanは、登録数1万3000人以上の一大チャンネルに成長。
そんなTomoNewsが日頃の感謝を込めて、上半期のニュースを生放送で皆様にお届けします。
ナレーションに合わせてキャラクターの表情が変化する特殊技術にもご注目!そして・・・
司会はなんと、安倍晋・・・。あ、いやいや!あべしんこちゃんですw 面白いよ♪ Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

7月11日(木) 夜9:00~
こちらのURLをチェック: http://www.youtube.com/TomoNewsJP

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!