lvd70

タレントの剛力彩芽が、7月5日の「ミュージックステーション」2時間スペシャルに出演。
デビュー曲「友達より大事な人」を披露。しかし、緊張のためか音程が安定せず、ネットでの評判はあまり芳しいものではなかったようだ。

かなり緊張しているせいか、呼吸を整える剛力。
1

緊張してもこの笑顔、さすがプロだ。
lvd74
しかし・・・

「秘密の涙は」の「の」のあたりで、音程が外れる。
lvd71

あー! 外しちゃった!どうしよう。
lvd72

で、「無しにしよ~♪」のところで、笑ってごまかすw
lvd73

その後もサビの手前まで音程が定まらず、苦戦しているようだった。
しかし、サビに入った途端に音程が安定する。そのことから、途中で「口パク」になったのではないか?と疑問視する声が。また、サビの一節の歌詞に対しても「友達じゃない」のに「My Friend」とはどういうことだ?と批判の声もある。

ねえ 君はもう友達じゃない
友達より 大事な人
~(略)~
神様がくれた最高の宝物 世界一のMy Friend

二昔前ならいざ知らず、いまどき、歌にそれだけの意味を持たせるのはどうだろう。
きっちり意味付けしなくても感覚で聴けばいいんじゃね?ハミングに意味がないように・・・。

2ch民は、とりあえず文句を言いたいだけだろ?
剛力とは面識もないだろうし、実際になにか被害をうけたわけでもねぇだろうし・・・。だったらほっとけよ。嫌なら見なければいいだけの話しだ。

やっぱさ、タレントっていっても一人の人間だから心も傷つくよ。少し考えたら?
剛力彩芽の所属事務所から「2ちゃんねる禁止令」が出るほどショックを受けてるんだぞ。
参考記事: デビュー曲がネットで酷評の剛力彩芽さんに「2ちゃんねる禁止令」 週刊文春が報じる

最後に・・・。
事務所のゴリ押しだけで、ここまで上がれるわけないじゃん。
ファンを惹き付けるだけの魅力があるんだよ。それに、デビュー曲だって悪くないぜd(ゝc_,・●)

友達より大事な人(初回生産限定盤)(DVD付)

友達より大事な人(通常盤)

剛力彩芽 写真集 『 AYAME GOURIKI 』

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!