ウンが尽きたか。糞尿まみれで汲み取り式トイレの下からのぞき見をしていた男が逮捕された。

7月7日、米オクラホマ州にある公園の公衆トイレに入った母親と娘が、便器の下からのぞいている男を発見。

母親が警察に通報し、15分後に不審な男(52)が汚物まみれで引きずり出された。男は汲み取り式トイレの糞尿をためるタンク内から侵入しており、「(自分の)彼女につき落とされた」と供述している。

≪ 2013年7月10日 TomoNewsJPより転載 ≫

究極のド変態が捕まりましたね。
自分の“彼女に突き落とされた”と供述しているが、どうやったら便器にスッポリおさまる?

たく、言い逃れに無理があるでしょ・・・。
ここは変態らしく、「ボ、ボキは、べ、便器に変身したかったんだな」って白状しろよwww

1月からスタートしたTomoNewsJapanは、登録数1万3000人以上の一大チャンネルに成長。
そんなTomoNewsが日頃の感謝を込めて、上半期のニュースを生放送で皆様にお届けします。
ナレーションに合わせてキャラクターの表情が変化する特殊技術にもご注目!そして・・・
司会はなんと、安倍晋・・・。あ、いやいや!あべしんこちゃんですw 面白いよ♪ Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

本日、7月11日(木) 夜9:00~
こちらのURLをチェック: http://www.youtube.com/TomoNewsJP

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!