タレントの福山雅治とよく似たド変態がネットで話題となっている。

目撃情報によると、この男性はJR近鉄線の京都駅行き列車にしばしば出没。女性の顔を真顔で見つめながら、両手で自らの乳首をこねくりまわすという奇妙な行動をとるのだそうだ。

別の情報によれば、目が合うと乳首を見せつけてくる場合もあるとか、ないとか。果たしてどこまでが真実で、一体彼は何ものなのか。情報が錯綜し、真実は未だ闇の中だ。この騒ぎを見て、当の変態男はもしかしたら今頃「実に面白い」......なんて思ってるかも?

≪ 2013年7月10日 TomoNewsJPより転載 ≫

「実に気持ちいい」このセリフを喋っていたなら完全にネタでしょ。
しかし、真顔で乳首を“こねくりまわす”あたり、真性の変態ですね・・・。
しかも、かなりのド変態です。こねくって、まわすんだよ。実に気持ち悪いw

顔は、しょぼくれた福山雅治ってとこかな。てか、面白がって真似してる奴らも全員逮捕な!!

1月からスタートしたTomoNewsJapanは、登録数1万3000人以上の一大チャンネルに成長。
そんなTomoNewsが日頃の感謝を込めて、上半期のニュースを生放送で皆様にお届けします。
ナレーションに合わせてキャラクターの表情が変化する特殊技術にもご注目!そして・・・
司会はなんと、安倍晋・・・。あ、いやいや!あべしんこちゃんですw 面白いよ♪ Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

本日、7月11日(木) 夜9:00~
こちらのURLをチェック: http://www.youtube.com/TomoNewsJP

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!