lvd544

炎天下の焼けた道路に、皮製の紐で縛られ放置されていた一匹のワンちゃん。
長期の飢餓状態で身体は衰弱しており、縛られたところは肉が溶け、皮も無くなっていたそうです。
※痛ましい画像があるため閲覧注意。

lvd545

lvd546

lvd547

lvd548

lvd549

炎天下焼けた道路に皮の紐で縛られたまま放置されていました
場所は埼玉県川口市です。

見つけた方はどうして良いか分からず 警察を呼んだそうですが
警察でも あまりの傷の酷さに保健所に渡したそうです

こんな状態で何ヵ月いたのでしょうか・・・
いつから この体を引き裂かれた痛みに耐えていたのでしょうか
・・・

私は今まで幾度となく悲惨な犬猫達を見てきましたが…

今回のブルドッグを見て
絶句でした・・・

飼い主は 毎日の様にこの子の姿を見ていたはずです

何日も餌も与えられず、お腹を空かせ
水も無く、痩せ細り弱っていったブルドッグの女の子…

身体中が傷ついて
暑さで肉が化膿して痛みに苦しみ、
暑さに苦しんでいたこの子の姿を…

飼い主は 見ながら捨てに来たのでしょう

これは 虐待であり
動物愛護法違反です

依って 飼い主には犯罪を認めさせ 罪の償いをしてもらいたい
と思っています

≪ 2013年7月10日 ペット里親会通信より引用 ≫

引用元: ブルドッグの女の子の件で…

あまりにも酷すぎて言葉を失ってしまいました・・・。
この飼い主に、人としての心はあるのだろうか?少なくても癒された日々はあったはずだ。

虐待されていたブルドックは、女の子だそうです。このような出来事は放置してはいけません。
他にも飼っている可能性があるので、二次的な被害を防ぐ意味でも是非情報提供にご協力ください。

ペット里親会では、引き続き元の飼い主の情報を探しています。
情報提供はこちらから: 【ペット里親会】お問い合わせ

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!