lvd80

上の画像の可愛い女の子が実は男性だったとしたら、あなたならどう思います?
おそらく「信じられん」とか「凄い」とか、興味を引かれるのは間違いないでしょう。

lvd81

lvd82

lvd83

lvd84

lvd85

lvd86

うわ~すっげーかわいい。これが男だと?信じられん!
しかし・・・

lvd87

ね、男性でしょ。
それでも信じられん?そう思ったあなた、正解です。

実はこの女の子、中国のAHOというニックネームのコスプレーヤーで、Weibo上の愛称は「1年360日」。どこか残念・・・ということで、彼女は可愛い男の子ではなく、正真正銘の女の子なのです。

知る人ぞ知る話題ではあったのですが、知らなかった人にも楽しんでもらえるようにと思って、ここまで引っぱっちゃいましたm( __ __ )m

以下は、普段のAHO
lvd88

以下は、他のコスプレ姿のAHO
lvd89

lvd90

lvd91

lvd92

lvd93

lvd94

男性だと誤って流出した今回の「変態王子と笑わない猫」のコスプレ写真。
Weibo(新浪微博)から画像が拡散していくうちに他の男性との比較写真に発展。
後は「伝言ゲーム」のような感じで更に誤った情報が拡散したというのが真相らしい。
参考記事:宅宅新聞 / 萌Coser《AHO》貨真價實的女孩兒

ま、変身願望は少なからず誰にもあるわけで・・・。
そのあたりを、くすぐられたことも手伝ったのか、はたまた、あまりにも可愛過ぎたからでしょうか、Weiboから一気に拡散し、色々なサイト経由で日本にまで届きました。

「Weibo」新浪微博(シナ・ウェイボー)
Wikipedia:新浪微博

この話は日本だけではなく、台湾でもその真相とともに話題になりました。
その台湾人の反応をまとめたサイトがありましたので、参考までに紹介します。

男の子じゃないの?……残念

↑なぜだろう……女の子とわかって逆に失望……。(意味不明)

↑女の子だったら、普通だからでしょ。

↑だね。

こんなに可愛いんだったら絶対に男の子www

化粧をしてなかったら、台湾の中学生にこんな子いっぱいいるよね……

↑そうだよね。

↑女の子と分かってしまえば、特別なネタじゃない。どこにでもいる普通のコスプレイヤー……。

↑あなたたち、期待しすぎwwwwww

彼が男の子でないと分かってがっかりしたわ。

↑超ガッカリ~

↑失望…… 女の子だったら面白くないし。

女の子で良かった。もし男の子だったら、女の子の立場がなくなっちゃうでしょ~。

メイクしてない顔は俺の妹にそっくりだ。

↑ほんとなら、妹すごく可愛いね。

↑写真がなければ本当かどうか信じない!!

↑妹さんを紹介して下さい

あの男の写真とこの女の子、全然似てないし……。

男だ!!(ちゃぶ台をひっくり返す)

みんな一体どれほどバベルの塔を見たいんだ!!!

≪ 2013年7月13日 kaola.jpより引用 ≫

やはり、台湾でもがっかりしたという意見が多いですね~(*^m^*) ムフッ

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!