lvd563

今月1日から「笑っていいとも!」の一部コーナーで、タモリさんの姿が見えなくなった。
体調不良や降板説、不機嫌説などの様々な憶測が飛び交ってるが、その真相は明らかにされてません。

「笑っていいとも!」といえば、やっぱりタモさんですよね。
そのタモさんが不在の「笑っていいとも!」なんて、笑えないというファンも多いことでしょう。

かしこまりました。そんな熱烈なファンのために、タモさんの色々な表情や側面を集めてみました。

亀タモ
lvd564

お馴染みのタモさん
lvd565

お馴染みじゃないタモさん
lvd566

アーティスト・タモ
lvd567

タモリのワーク・ソング

懐かしいね。

タモさんは、業界で1、2を争うほど腕相撲が強いことで知られている。
若い頃はケンカも強くて、師匠的な存在である赤塚不二夫のボディーガード役も兼ねてたらしい。

そして、毒舌家の側面もあります。

天知茂さん、かなり抑えてるかもw

そんなタモさんですが、フジテレビ側は「体調不良説」を否定しています。
では、何が原因で露出が少なくなったのか?謎のままですが、そのうち真相が明かされるでしょう。

これを引きずってるのかなぁ(。-`ω-)ンー

タモさんひとりだけ「おカマ」の札を上げてないぞw で、不機嫌すぎwww

参考記事:いいともでまた放送事故!? あのタモリさんが不機嫌に

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!