lvd668

いや~まいっちゃいました。あれですよ。
長澤まさみのレイプ裏ビデオが流出したもんだから、夜も寝れなくて・・・。

これです。
lvd669

週刊実話さんも“それらしく”作るもんなぁ。一瞬そう見えてしまうでしょ。
ま、最近の長澤と言えば関東連合がらみの黒い噂話があったり、何かと怪しい雰囲気が漂っているので、あながち“ガセ”とも言えないような・・・。

これが裏ビデオの全容
lvd670

そして、これがどアップ
lvd671

おっと!これは長澤の熱狂的なファンじゃなくても、寝れなくなっちゃうなw
「6」「9」の見事なシルエット、これはマイクかね? はたまた競馬の騎手モドキか?
それか、長澤とはまったく関係のない、バックを取られた女子プロレスラーかも!

えっと、それはさておきまして・・・。
確かに顔のパーツとか似てるし、こんな髪型してるときもあったような・・・どうだろう。本人かな?

≪ 2chの反応 ≫

実話ならしょうがない

騎乗位でレイプっておかしいだろ

↑男が長澤に犯されたんだろう

雑誌が売れてないから編集長必死だな

廃刊が近くなると結構衝撃的なタイトル掲載するよな。

矢口っぽいんだけど

やはり、週刊実話の必死さが見え見えで、否定的な意見が多いですね~(*^m^*) ムフッ

おまけ:

週刊実話 2013年 8/29号 [雑誌]

IQUEEN Vol.11 長澤まさみ [Blu-ray]

Summertime Blue [DVD]

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!