lvd672

5月2日、イタリア料理研究家の小崎陽一氏と婚約。5月29日に入籍した保田圭。
そんな幸せモード全開の裏では、父親が失踪するという最悪のエピソードがあったんですね。

こんなイケメンと
lvd673

結婚
lvd674

そして、ラブラブ
lvd675
しかし・・・その裏では?

8日発売の「女性セブン」によると、保田の父親はかなり経済的に行き詰まっていたという。
もともと市内では有名な資産家だった保田の父親。10年くらい前に勤めていた会社を「地元に貢献するため」と辞職、ブロック塀や車庫を取り付ける外構工事の事業を始めたとか。

真面目で誠実な性格が評判を呼び、経営状態も順調だった。しかし、次第に悪化していく・・・。
保田の母親も、家計を支えるためにコンビニでアルバイトをするようになったが、それでも事態は好転しなかったという。

そして・・・
昨年の春に、父親から突然電話がかかってきて「100万円貸してほしい」と言われる。
最初は断ったものの、「別のところでお金を借りて利息の支払いに追われている」と、しつこく連絡が来たとか。

そのような経緯のなか、両親は離婚、保田とも親子の縁を切る形になった。
それから、今年5月中旬に連絡が取れなくなり、7月1日に捜索願いを出していたという。

≪ 2chの反応 ≫

借金なんか金持ちの旦那に払ってもらえよ

苦労してきたんだな保田 それに比べて矢口は・・・

芸能人とその家族ってこういう問題抱えるケース多すぎだな

将来確実に負債になる父親なんぞ放っておくのが正しい

千葉のドンだったハマコーの下にいた人間だから保田父

ローラの親父とどっちが先に見つかるだろう

婚約を知った父親からは「婚約おめでとう」と最後のメールが届いたという。

女性セブン 2013年 8/29号 [雑誌]

新品価格
¥420から
(2013/8/9 09:58時点)

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!