lvd676

パ「チンコ」、ノド「チンコ」、あれですね。どちらも“チンコ”繋がりですよw
で、週刊ポストによると、神田うのの夫である西村拓郎さんがノドチンコを切除したという。

こんなふうに?
2

週刊ポストの記事では、

「家事はしない宣言」や「別居は私のライフスタイル」といったうの夫人の奔放な発言も影響して、これまで何度も不仲説がマスコミを賑わせた。しかし2011年、女児が誕生すると、破局報道はピタリと鳴り止んだ。

このように報じられていて、破局報道がピタリと鳴り止んだという。

続いて、

「イビキが大きくて眠れないと、うのさんから苦情をいわれ、西村さんはイビキを抑えるために、自分の口蓋垂(ノドチンコ)を切除する手術に踏み切ったほどです」(知人)

参考: 神田うの夫 うの苦情でイビキ抑えるためノドチンコ切除した

ありゃ、チンコ切っちゃったのね。
しかも・・・ノドチンコを切ったことで、イビキが鳴り止み、破局報道が鳴り止み・・・魔法使い?

ともかく、西村拓郎社長率いる「日拓グループ」は繁盛しているようだし、結果オーライでしょ。

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!