lvd124

1月9日より公開される映画『ハダカの美奈子』で、美奈子さん役を演じることが決まった中島。
占い師による洗脳騒動で、芸能生命もこれまでかと危ぶまれたが、なんとヌード写真集を出すまでに。

これなのです。
lvd125

lvd126

lvd127

lvd128

lvd129

lvd130

正直、このヌード写真を見て、見事な復活を遂げたと思いましたよ。
だってさ、あれだったからね。あの・・・

これ。Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
lvd131
ぎゃぁぁああー!同一人物か?

もう、これは“華麗なる変身”と言っても過言ではないでしょwww

≪ 2chの反応 ≫

人妻デリなら30分延長するレベル

41でこれなら悪くないな

ええ乳してるな・・・

思ったよりいい体してるじゃねーか

激太りから回復したのか すげーな頑張ったな

正直想像してたよりはるかに良い 普通にアリ

白は抜けない黒は抜ける

一枚目エロいなあ

40代としては最上級だな

全然アリだったのが我ながらなさけないw

皆さんの意見が思いのほか好評で、中島知子も救われたのではないでしょうか。

映画「ハダカの美奈子」製作会見

中島知子写真集「幕間~makuai~」

FRIDAY (フライデー) 2013年 8/30号 [雑誌]

ハダカの美奈子

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!