lvd152

Twitter上で「阿佐ヶ谷の方角に雷落ちた瞬間。何かが降臨したようだ。」とツイートされた。
そして、そこには目を疑うような信じられないものが映りこんでいました。え!? なんだろこれ?

lvd153
神降臨?

これだけ不思議なものであれば、テレビで取り上げられてもおかしくないな・・・。
と、早速、テレ朝が食いつく!

おおー!さすがマスコミの嗅覚は違うねぇ~。Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
しかし・・・

あれ!?  少し様子がおかしいな。 安物スマホに“ありがち”?? あ、スミアw
Wikipedia:スミア

(笑) ・・・ ・・・ ・・・ ・・・い ・・・さ ・・・み ・・・あ ・・・し?

≪ 2chの反応 ≫

スミア?

これじゃない感が強すぎる

リトマス試験紙

ただのPSEバーストだろ

光柱(ピカチュウ)

蟹光線か!

スミアだよマヌケ、デジカメで写真撮ったこともない土人か

スミアだねこれ。前景もよくみると赤に傾いてる

スマホは縦に分割して撮影するからこうなるらしい

さぁテレ朝がスマホの機能上で写ったものをどう煽ってテレビで紹介するのか見ものだな

真偽のほどは定かではないが、ひょっとして、もしかするとテレ朝が勇み足?っていうことでw

微妙だけど、これと似てるよね。

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!