lvd154

マーダー工房から発売されたボーイズラブ系アダルトゲームである「裸執事」。
その「裸執事」の“うちわ”が夏コミで配布されたのだが・・・ それがあまりにも変態チックなのです。

これです。
lvd155

このド変態野郎は「裸執事」のキャラクター、佐久間 恭一と思われる。しかし・・・
黄門?の輪郭が妙にリアルで完全にアウトです。これじゃ逆に、水戸肛門さまがひれ伏せますよw

≪ 2chの反応 ≫

これはあかん

そら規制とかいいたくなるやつも出てくるわwww

小さくて入らんがな

配られる人の方がよっぽど多大なご迷惑を受けているわこれ

腐女子『保存用にもう一枚くださぃ…』

いつ使えばいいんだよこんなのwww

野郎かよ(´・ω・`)

ほんとコミケ自体が変わったな

なんでもありだなwww

たまたまちょうどいい所に穴が空いてしまったんだろ

やはり皆さま“マトモ”なようで、女子のほうが好みのようですねwww

【C84】8/10 国際展示場前駅 始発組運動会

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!