lvd182

8月27日に行われる劇場公演を最後にAKB48を卒業する板野友美が9日、「Mステ」に生出演。
デビュー当時などの映像を流したところ、視聴者から「顔かわりすぎ」などのクレームが殺到した。

かわいい
lvd183

うん?まぁ、まぁまぁ
lvd184

え!? えっぇえええええ!!!!
lvd185

・・・ ・・・ ・・・ 冷や汗、たっら~

やべぇ!まずいの出ちゃったな。
lvd186
打ち合わせと違うじゃん!

でも取り繕わなければ、えっと・・・
lvd187
どう?タモさん、わたしの整形?

なんてことは言ってないけどw

≪ 2chの反応 ≫

よくこれOKでたな

ヲタも楽しめなかっただろこれ

堂々と出すって事は整形してないんだろうな

整形じゃなくて老化だろ

韓国とかAKBを持て囃すからバカ女がプチ整形なんて言って顔弄っちゃうんだよ

前に脱退メンバーと一緒に過去映像でモザイクかけられたことあったよなw

隠したいはずの過去を堂々とさらけ出したともちんこに漢を見た

北斗晶じゃねーか
↑ほんとだ 北斗晶にそっくり

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!