lvd200

ネット上に蔓延するキモオタ軍団・・・。
誰も彼も個性溢れる貴重な存在で、見ごたえ十分です。ただし・・・心して閲覧してねw

オバちゃん混じってる?
1

カップ麺に800円って・・・
2

1つのCDだけで1000枚弱??
3

頭のそれはなに?
4

39歳でその頭にパワーを感じるw
5

完全に彼氏気取りですww
6

「というか」いいずぎwww
7

妄想族
8

確かに熱気ムンムンだ
9

犯罪を犯す一歩手前w
10

特攻服を着た妄想族w
11

プロレスラーに紫のサスペンダーwwww
12
平日は役所の職員、休日は赤いTシャツ着て、追っかけしてますw

例えが運動会って・・・w
13

オタを探せ
14

だから、頭のそれはなに?
15

あれ!?芸人混じってる?
16

おたく狩り× → おやじ狩り○w
17

何故その顔?なぜ?
18

キモオタ輩出マシーン! ひろゆきw
19

おにぎり太郎、アロハを着こなすwww
20

AKB48を道具に金儲け?それに引っかかってるのが・・・
21
あなたたち「キモオタ4×21=84」残念wwww

コミケの後には、8×4が必須w
キモオタ4×21=84 ・・・ ・・・ ヨシ!ユニット組んで一儲けだ!! ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!