ウッチャンナンチャンの内村光良が、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のポスターと同じような海女姿で、テレビ情報雑誌「TV Bros.」(東京ニュース通信社)の表紙を飾っている。
その写真の出来ばえに、内村が出演するNHKでのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』の番宣用写真として“逆輸入”の形で起用されるそうだ。

lvd205

ウッチャン、楽しそうw
lvd206

8月20日と27日にNHKで放送されるコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』は、『あまちゃん』の脚本を手がける宮藤官九郎がゲストに出演し、内村と“あまちゃん”パロディのコントを披露する。
それを受け「TV Bros.」側がオファーをしてこの様な扮装とレイアウトでの表紙写真が出来上がったのだそう。

あまりの完成度の高さに『LIFE!~人生に捧げるコント~』の番宣用として加工されて使われることになった上、8月19日からの1週間、JR山手線や中央線の駅構内などの電子看板で本家あまちゃんのポスターと交互に表示される予定だ(´艸`)


前回放送されたコント((´∀`*))

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!