lvd207

説教部屋のキモイマンでお馴染みになった「小林正典」日テレプロデューサーが逮捕された。
容疑は「強制わいせつ」、19歳の女子大学生をホテルに連れ込み、わいせつな行為をしたのだという。

lvd703

lvd704

lvd705

確かに見た感じ、かなり“キモイ”雰囲気を醸しだしているw
「キスはしたが、同意のうえだった」などと容疑を否認しているらしいが、果たして・・・。

≪ 2chの反応 ≫

本当にキモイマンになってしまったか・・・

イケメンだったら訴えられないんだろうなw

うわぁさすがにさんまもネタに出来ねーだろw

ホントにキモかったのねw

さすが変態の巣窟 日本テレビ

ホテルまで行っといて押し倒されたら訴える女もどうなんだ

ホテルに何しに行ったんだこの女wwwwwwwww

今日の説教部屋行きはキモイマン

キモイマン

引用: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1376627696/
参考記事:日テレ社員、強制わいせつ容疑で逮捕 「恋のから騒ぎ」プロデューサー

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!