lvd208

女性マルチタレント「しょこたん」こと中川翔子が、ある人物に無理やり起こされ恐怖を味わう。
その人物が、自身のツイッター上で状況を報告。中川翔子のほうも「こわかった。」とツイートする。

lvd209

8月16日の20時ごろ、中川翔子が「こわかった。新幹線、寝てたのにわざわざ起こされて握手を求めてきた方がいた、、」とツイートし、その恐怖の様子を語る。

lvd210

lvd211

lvd212

問題の人物も、中川翔子のツイートとほぼ同時刻にツイート。
この他にも「えぐい笑」「えー匂いした」などとツイート、このツイートが炎上の発端となる。

そして早速、和田卓也だと特定され、現在はTwitterもFacebookも削除して逃亡している。

和田卓也
lvd213

8月16日、卓球部に所属する和田は、関東遠征のため新幹線に乗って東京へ移動。
どうやら今回の騒動は、その移動途中で起きたようだ。これでまともな試合が出来るのだろうか?

また密漁疑惑や、ナルシスト疑惑も浮上。

密漁?
lvd706

ナルシスト和田
lvd707

≪ 2chの反応 ≫

退学まで追い込め

クズすぎだろ

これ痴漢だろ

起こした奴と別人だったらどうすんだよ。

怖かったってツイートされてるのに本人は大喜びしてる

大阪のオバハンみたいな奴だな

さすが関西弁の男。安定のクズ。

こいつ炎上の恐さって知らないのかな?

参考記事:【速報】関西学院大学和田卓也君、新幹線で熟睡中の中川翔子さんを無理やり起こし・・・

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!