lvd220

8月18日未明、ピザハットの厨房でピザ生地を顔に貼り付けて遊んでいる様子がツイートされる。

問題の画像
lvd732

lvd733

「ピザって息できないんだな お休み地球」と、わけのわからないツイートが・・・
このツイートに対し「こんなことしていいんですか?笑」とユーザーからの問いに、「ピザ屋さんの特権さ( ´∀`)」と返したらしい。

投稿した人物は、国士舘大学の学生で軟式野球部に所属している模様。なお、ピザハット本社では今回の事態を把握しているようだ。

以下の動画は、問題のツイートをした人物が出場したとみられる野球の試合。

日大豊山高校 柏木拓也選手

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!