lvd223

周りの迷惑も顧みず、電車内で酒盛りをするお馬鹿な連中が激写される。信じられます?
しかも、ただの酒盛りではありませんぞ。対座する電車のイスの真ん中に机のようなものを置き、食べ物や酒を並べるという完全な宴会状態の酒盛りです。

ここ電車だよね?
lvd224

別角度から
lvd741

電車は宴会場じゃないですよ。ほんとに困った連中です。

なんでも、声がメチャメチャでかかったらしい。
ツイート主(性欲神 @tunderailgan)が注意しようとしたら友達に「そうしたいけど酔っぱらいは関わらないほうがいい」と言われたとか。そりゃそうでしょ。変に絡まれても嫌だし、それこそ最悪な事態に発展しないとも限らない。駅員さんに任せて正解ですよ。

≪ 2chの反応 ≫

もっと晒せよ

めっちゃくつろいどるw

酒盛りしてんのかコイツら? キチガイだな

しかも優先席・・・

いい歳したおっさんじゃねえか 終わってんな

もう中国を笑えない・・

引用: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1376825202/

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!