lvd234

8月19日、日テレがニュース番組「NEWS ZERO」でピザを顔に貼り付けた問題を取り上げた。
しかし、問題の画像を紹介する際に誤ってコラ画像を使用したということで、話題になっている。

lvd750

これのどこがコラ?って感じだよね。それでは以下の画像をご覧ください。

コラ画像
lvd751

左側、ピザの箱が積み上げられた棚をよくご覧ください。
隙間から男性が覗いていますよね? 立ったままこちらを、じーっと見つめています。

拡大
lvd235
ギャー!心霊写真?

いえいえ、これはコラです。で、そもそもの元画像は・・・

元画像
lvd732

こちらの元画像には男性の姿はありません。では、どうしてコラ画像が使用されたのか?
どうやら2chで炎上スレが立った際、元画像のURLと共に問題のコラ画像のURLも書き込まれ、それを日テレが勘違いして取り上げてしまったのではないかというのが真相らしい。

以上を踏まえて以下の動画をマジマジとご覧ください。映ってますよw
なお、現在は日テレ側の動画も削除され、何事もなかったかのような感じです。

参考記事:「ピザハット」店員、生地かぶった写真投稿

日テレニュース

で、結局コラ画像に映り込んでいた男性って誰?って話ですよね。
その男性、実は2chでは超有名な人らしい。名前は「ぼっさん」 え!? ぼっさんって誰?
詳しくはこちらで確認してね ⇒ ぼっさん

と言うことで、「ぼっさん」を探せ! いくつ見つかるかな?

1ぼっさん
lvd752

2ぼっさん
lvd753

3ぼっさん
lvd754

4ぼっさん
lvd755

5ぼっさん
lvd756

6ぼっさん
lvd757

7ぼっさん
lvd758

8ぼっさん
lvd759

9ぼっさん
lvd760

10ぼっさん
lvd761

11ぼっさん
lvd762

12ぼっさん
lvd763

13ぼっさん
lvd770

14ぼっさん
lvd764

15ぼっさん
lvd765

16ぼっさん
lvd766

17ぼっさん
lvd767

18ぼっさん
lvd768

19ぼっさん
lvd769

20ぼっさん
lvd771

さすが「1000のコラを持つ男」という異名を持つだけあって、キリがないや・・・
あれだな、日テレのミスのお陰で、ぼっさんの全国デビューが果たせたってわけだ。(^m^ )クスッ

ぼっさんよりメッセージ

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!