lvd255

流れるところには流れるんですね~。お金が・・・。
2ch元管理人「ひろゆき」が海外法人へ譲渡した後も多額の広告料を受け取っていたことがわかった。

lvd797

lvd798

僕が2ちゃんねるを捨てた理由」って本を出していたけど、これだけの巨額を得てたら捨てたとは言えないよね。 「うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」なんて西村氏の名言があるが、率先して本人が嘘をついていたというw

てか、どれだけのお金が流れてるんだよ2chには? 知りたい方はこちらから ⇒ 広告のご案内
ネットユーザーにとって検索エンジンは、目的の場所へ行くための手段に過ぎないが、2chはユーザーの目的地かぁ。見事な殺し文句だよな。こうやってお金が流れるんだね。以下の動画も参考に。

参考記事:元管理人、「譲渡」後も「2ちゃん」から広告料

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!